【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「月刊ムー」を買いにイオンの中にある本屋さんへ行ってました。

ほんとは街の本屋さんへ買いに行こうと思ってたんですが、雨が凄かったので濡れない駐車場があるこちらの方へ来ちゃいました…。

そして本を無事ゲットした後、せっかくなので何か買って帰る事にしました。

悩んだ結果、「ミスド」さんでドーナツを買う事にしました。

と言う事で、3階のフードコートへ。これだけ行ってるとそろそろ飽きてきました(笑)。

で、「ミスド」さんへ行きドーナツを物色…。

ちょうどお客さんが少なくてゆっくり選ぶ事が出来ました。

買って帰ったドーナツは夕食後に頂きました。

「ハニーチュロ」は末っ子が食べてました。我が家では末っ子専用になってますね(笑)。

「エンゼル&カスタード 生フレンチ 」も末っ子が食べてました。

これ新製品ですよね?めちゃくちゃ美味しそうに見えたので思わず買っちゃいました(笑)。

「シュガーレイズド」は長女が食べてました。口に入れるとサッと溶けるシュガーパウダーが美味しくていいですよね。

「ゴールデンチョコレート」も長女が食べてました。カリカリ食感が最高!(笑)

「カスタードクリーム」は奥さんが食べてました。これ奥さん大好きなんだそうです。ちょっと意外でした。

「ポン・デ・ストロベリー」も奥さんが食べてました。甘酸っぱいいちごミルク風のチョコとモチモチ食感が美味しいですよね。

「チョコリング」は自分が頂きました。これ大好き!(笑)ビジュアルも最高です!

「エンゼルフレンチ」も自分が頂きました。いつもはすぐ無くなってるのに何故か今回は最後まで残ってたので(笑)。

久しぶりに食べたけど安定の美味しさですね!

「ミスド」さんのドーナツはどれもほんと美味しいですね。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です