お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行きました。

特に食べたいものがあった訳でなくて、ただ何となく…(笑)。

で、家から一番近い「如月」さんへ。歩いて行ける距離とかにあればなあ…。

そしてお店の中に入り、メニューを見て何にしようか悩みます…。

「冷製担々麺」とかまだ販売されてないのかな?そろそろそんな時期かと思ったんですけどね。

何か麺類が食べたくなったので「ぶっかけそば」を注文。あと、「とんから丼」も一緒に。

あとで調べてみたら前回と同じ組み合わせでした(笑)。何かいつも同じものばかり食べてますよね…。代り映えしなくてごめんなさい(笑)。

そう言えばイートインコーナーはまだ閉鎖されたままでした。このまま復活しないのかな?まあ閉鎖しておいた方がお店は楽ですよね…。

結構重宝してたので復活して欲しいとは思うんですけど…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて急いで帰宅。

買ってきたものは帰宅してすぐに頂く事にしました。麺類は時間との戦いです!(笑)

今回は麺とつゆが別々になってました。これは有難い!

そしてつゆを注いでセッティング完了!

このお蕎麦が意外に美味しくて夏場はよく食べてますね。麺とつゆを別々にしておいて頂いたおかげか、いつもよりも麺にコシが感じられた気がします。

そして一緒に買ってきた「とんから丼」。ピリ辛のタレが美味しくてご飯が進みます!

具沢山でめちゃくちゃ美味しいです。ほんと大好きで一時はコレばかり食べてたなあ(笑)。

結構ボリュームがありましたが、お腹も空いてた事もあって難なく完食しました。

またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

2件のコメント

>グリ子さんへ

始まってるんですね!店内に何も表示が無かったのでまだやっていないのかと…。
またそのうち買いに行こうと思います!教えて頂いて有難うございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です