こんなものを買いました。




今日は家に帰り、散歩ついでにヤマダ電機に行きました。
男たちの大和/YAMATO 限定版

↑これを予約してたので買いに。
レジで予約票?を渡すと、商品と一緒にこんなものをくれました。


なんか予約特典みたいなものでしょうか?家に帰り開けてみました。


大和のペーパークラフト。かなり精巧にできてます。
なんか作るのもったいないような・・・


大和のポスター。カメラで撮る時光っちゃいました。
2つともかなり嬉しいおまけでした!ラッキーです!
そしてDVDの方も特典満載です。DVDは3枚組!!!
そしてなんやら本も入ってました。そしてフィルムしおりも!!
あとは映画の中身だけですね。今日はこれを見ます。
ヤマダ電機の後に、TUTAYAにも寄りました。
TUTAYAでも「男たちの大和」が並んでました。
で、この隣にこんなDVDが一緒に置いてありました。

監督:松林宗恵


Story
太平洋戦争における連合艦隊の興亡を描いた戦争スペクタクル。結ばれぬ恋人たち、息子を失う父、すべての人々を飲み込んで米国との決戦が迫る。臨場感と迫力あふれる海戦シーンは圧巻。…(詳細こちら

こっちの方が欲しいかも(笑)。結局買いませんでしたけど・・・。
代わりといっては何ですが、この本を買いました。


新説東京地下要塞―隠された巨大地下ネットワークの真実
うーん、どんな謎が隠されてるんだ?(笑)楽しみ。
でも今日はちょっとお金使っちゃったなぁ。しばらく節約しなきゃ。









18件のコメント

おまけの「大和のペーパークラフト」かなり精巧にできてるの?
作るのもったいないみたいだけど、
作ってみて~

ヤマト良かったですよね
デスノートのエルも出てたの知ってました?
クラフト 是非作ってみてください^^

特典とかって嬉しいですよね~♪私は工作好きだから迷わず作ってしまいそう…昔、弟の作りかけのミニ四駆をいじってたら止まらなくなり、うっかり完成させて弟の楽しみを奪ってしまったことがあります(笑)。
DVD受け取ってツタヤ行って本買って…ほんとに大好きなんですね~♪私が食材屋とかキッチン用品の店をハシゴするようなもんかな(笑)?そういうぶら~っといく時間そのものが楽しいんですよね。
でもがんばって節約してください~。

とんこさんこんにちは。
これかなり精巧にできてます。
今度作ってみますね!で、ちゃんと飾ります!

sara☆さんこんにちは。
ヤマト最高でしたよ!いい映画だなぁ。
デスノートはまだ見てないんです。チェックしなきゃ!
クラフト、今度作ってみますね。

やすだまさんこんにちは。
了解しました!うまく作れるかな?頑張ります!

さぁなさんこんにちは。
2つもらえればよかったんですけどね(笑)。
でも今度作ってみます。
ほんと大好きなんですよ(笑)。
買わなくても、見てるだけで楽しいんです。
頑張って節約します!で、また買います(笑)。

Mizukiさんこんばんは。
ほんと豪華ですね。はまりそうで怖いです(笑)。

これって、ひょっとして
長渕が主題歌歌ってるヤツう?
ペーパークラフトいいなあ。
結構精巧に出来てるんだねえ。
オマケといってもここまでのがついてくると
すっごくうれしくなっちゃいますよねー。
予約特典とかっていいよねー。

こういう特典っていうかオマケって
「いつかプレミアが付くかも」って思って
使えないんですよね(><)
そんな事ってありませんか?

特別版、どうしようか迷ったんですが、結構いい値段したからやめました。。。
連合艦隊良いですね~たしか最後沈むシーンで、当時まだ無名でエキストラ参加してた唐沢敏明が流されて行くんですよね。

ペーパークラフトプレミアつきそうだね~
コンビニでカラーコピーして作ってみる?
それともオトコらしく現物で作っちゃう?

カーニャさんこんばんは。
そうです!長渕さんが主題歌を歌ってるやつです。
すごくいい映画でしたよ!
ペーパークラフト、さっき説明書を読んでみたんですけど
これはかなり難しそうです。でも嬉しい!
予約特典っていいですね。また買っちゃいそう(笑)。

愛さんこんばんは。
かなりあります(笑)。
このフィルムしおりは貴重っぽいので大事にします!

どら猫さんこんばんは。
6000ちょいぐらいかかりました。でも買ってよかった!
映画の中身も最高でした!
連合艦隊のそのシーンは知りませんでした。
さっそくチェックしなくては!(笑)

elsaさんこんばんは。
ここは男らしく、現物でいきたいと思います!(笑)
かなり難しそうです。時間かかりそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です