こんな時間に更新・・・



何日か前に、朝ごはんでこのパンを食べました。
何か元気になった気がしました(笑)。味は普通においしかったですよ。
家に帰って少しして、突然、雷と雨が降ってきました。
なので散歩は中止しました。
かわりに前に紹介したボクシングのやつで運動しました。


これはかなり運動になります。それ以上に気分がすっきりします(笑)。
汗だくになりました!散歩よりこっちの方がいいかもしれない。
この後、いろいろな事を終わらせテレビを見てました。
いつの間にか、昼寝ならぬ夜寝をしてしまいました・・・。
ふと気がつけば11時・・・急いでコメントレス、ブログ回りをしました。
中途半端に寝ちゃうと目が冴えますね・・・。
明日も仕事なので、これから無理してでも寝たいと思います。

20件のコメント

『みのもんたパン』ファミマで見ましたよ!!
元気になれるなら今度かってみよーっと
いっちゃんさんの持ってるボクシングのヤツ…
どこかで見かけたんだけど、買わないで帰ってきたことを今すっごーく後悔してます。
イヤなコトがあった日のお供に~
変な時間に起きるクセは注意だよん!!
しっかり休んでね~

ズバッパンだあ・・・(笑)
これ、おいしそう。
なんか、野菜がパン生地に練りこまれてる・・・とかって朝、みのさんが言ってたはず~~~♪
なんか見ちゃうんだよなあ最近。
朝ズバッ^^
めざましテレビも捨てがたいが・・・。

こんにちは。
みのもんた!!はじめて見ました。
トマトジュースって。笑 さすがに健康的なイメージです、見かけたら食べてみます^^

すごいパンがあるんですね~!
みのさんの絵もすごいですが
トマトジュースのウインナーエッグっていうのもすごい気がします。
見かけたら買ってしまうのは間違いナシのパンですね(笑)

いいですね~コラボパン。
むかし猪木とコラボしたパンが在りましたが、あれはかなり美味しかったですね。

すっごいパン!
びっくりしました(゜o゜)
でも。。。
食べてみたいなぁ。。
札幌でも売ってるのかなぁ?

elsaさんこんばんは。
このパン、味はあんまり期待してなかったんですけど、
これが意外においしかったです!
今日もボクシングやりましたよ!スッキリ!(笑)
クセにならにようにしますね!

カーニャさんこんばんは。
トマトジュースが練り込まれてましたよ。
生地がちょっと赤っぽかったです。
僕も最近は朝ズバッ派です(笑)。

ののさんこんばんは。
かなり健康的ですよね(笑)。
普通においしかったので、機会があったら食べてみてくださいね。

愛さんこんばんは。
この組み合わせ、おいしんだろうか?と思ってたんですけど
これが意外においしかったです!
さすがみのさんですよ!(笑)

xich-loさんこんばんは。
このパン、ファミリーマートで売ってたそうです。
売ってるかな?機会があったら食べてみてくださいね!

あはは、キャラバンバン出てみたい~。うちも家にいると見ちゃいます。
ボクシングのやついいな~!うちのアパートだとドタバタできないけど(笑)。いい汗かけそう!うちもウォーキングサボり気味なので…。ストレスにも効くなんて最高ですね。

さぁなさんこんばんは。
さぁなさんだったら優勝できるかも!
僕がもし出るならキャラバン賞狙いかな(笑)。
ボクシングのは最高ですよ!
物にあたるのがこんなに気持ちいいとは(笑)。
運動も出来て一石二鳥です!

カラスさんこんばんは。
そちらにはファミリーマートがないんですね。
高知には1年くらい前から進出してきました。
でも一番近くのファミリーマートは、車で20分くらいかかります(笑)。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です