初バトン。

お酒バトンがtamaさんより回ってきたので
やってみたいと思います。
お酒が飲めないのにやるのはどうかと思いますが・・・。
Q1、酔うとどうなりますか?
トイレに駆け込むか、寝ています。
Q2、酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?
帰りの道端でゲ○。食事中の方ごめんなさい(笑)
Q3、そのときは何をどれくらい飲みましたか?
僕はお酒が飲めないのです。
その時はビール2杯ぐらいでアウトでした。
Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
まず起きられないです(笑)。
Q5、酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。
申し訳ございません。
Q6、バトンを回す人5人。
誰か受け取って下さい!!
高知の人間は大酒飲み100%と思われているようですが、
1%ぐらいは飲めない人間も存在します(笑)。
飲み会になるとあちこちから罵声を浴びます(笑)。
飲めない人が高知に来る時は
覚悟を決めておいた方がよいでしょう(笑)。
tamaさんこんな感じでよかったでしょうか?

4件のコメント

いっちゃん さん~~
飲めなかったのね(^^;
すまんです。酒バトン~~
昨日は帰って飲んでそのままこたつで寝てしまったtamaでした

飲めなかったんです(笑)。
飲みたいんですけど
体が受け付けないんです。
なんで高知に生まれてきたのか
不思議で仕方ありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です