行ってきました。雨の中・・・

ビアガーデン、行ってきました!
前の記事にも書いた通り、
取引先の会社の飲み会に参加してきました。
しかし知ってる方もおられると思いますが、
僕はお酒がまったく飲めません!
なので、もっぱら食べる方に集中しました(笑)。
そんな中でもいろんな話を聞かせていただき、
雨を除けば楽しい飲み会だったと思います。
しかしさすがに人は少なかったです。当たり前です(笑)。
閉店までそこに居ましたが、料理も余り気味でした。
途中、何度か大雨に見舞われました。
天井からは雫が落ちてくるし、音で声は聞こえない。
まあ、これもいい経験ですかね(笑)。
そんなこんなで今日は散歩に行けませんでした。
ずっと続けてきただけに残念な気持ちもありますが、
まぁ仕方ないですよね。休んだ分は明日に歩きます!
天気予報では午後から晴れみたい。
お墓か神社か、どちらかには行きたいと思います。
晴れれば一週間振りの太陽が拝めます。
どうか明日は晴れますように・・・

20件のコメント

私もビアガーデンに行って来ました!奇遇ですね☆
結構、天気が悪かったのでやってないと思ってたのですが営業してて驚きました…。

もうビアガーデンがオープンしてるんだね~
風邪を引かずに無事に帰れたようですね。
こちらも昨夜は超大雨でした。今、雨は上がってるけど、台風みたいな風がブーブー吹いていてます。
ビアガーデンで黒飲みたいなぁ

おはようございます。
こちらはいいお天気ですが、高知はどうでしょうか?
神社の写真と心霊写真(笑)楽しみにしてますね。

elsaさんこんにちは。
昨日はすごい雨と風でしたね。雷も少し鳴りました。
今日はいい天気になりました。
こんな日にビヤガーデンは行くもんですよね(笑)。
それでも楽しかったからまた行きたいですね。

愛さんこんにちは。
こっちもすごくいい天気になりました!
神社と心霊写真、了解し・・・
いやいや、心霊写真は勘弁して下さい(笑)。

今日は良い天気でビアガーデンにぴったり
です。
お酒が飲めない方は時間をつぶすのに苦労
するでしょう?
こちらでは珍しいですね。(笑)

雨の中のビアガーデンもなかなか
オツですな(笑)いい経験になりましたね^^
お散歩は、毎日いけなくても
仕方ない部分はあると思う。
ずっと続けてきたから
悔しい気持ちもすごくわかるけどねえ。
「無理しないこと」が続けるコツかもしれないよね、きっと。
って、私また今日も朝お散歩行けなかった!
くうう~~~
さっきまで大雨だったけど雨上がって晴れた。
仕事終わったら、お散歩に出ようと思います!

sakurakoさんこんばんは。
今日はほんとにいい天気でしたね!
高知でお酒が飲めないと苦労しますね(笑)。
みんなすごい飲んでますもん。
僕も浴びるほどお酒を飲んでみたいです(笑)。

カーニャさんこんばんは。
あの大雨の中はちょっと散歩には行けなかったです。
仕方ないですよねぇ。
その分、今日は結構歩きましたよ。
後でまたブログに書きたいと思います。
散歩へは行けたのかな?

台風以外は営業するのですか!?
恐るべしビアガーデン…。
飲み物はまだ良いとして雨の日だとおつまみ類は雨で濡れてヤバいのでは…。

ビアガーデンいいですね~。
暑い夏の盛りに行くと夜風が涼しくて。。
しかし雨に降られて残念でしたね。

Mizukiさんこんばんは。
ほんと恐るべしですよね(笑)。
昨日は屋根のある部分に居たので大丈夫でした。
でもこれってビヤガーデンの意味あるのかな?(笑)

どら猫さんこんばんは。
今日みたいないい天気に行くと最高でしょうね!
夜風にあたりながら、夜空を眺めながら・・・
ほんと残念でした。日頃の行いが悪いからですね(笑)。

xich-loさんこんばんは。
またまたレス抜かり・・・ごめんなさい。
お墓は明日に行く予定です!
今日は神社に行ってきました。
すごくいい天気で気持ちよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です