第6戦 スペインGP

決勝結果は以下の通り。
1位 F.アロンソ(ルノー)
2位 M.シューマッハー(フェラーリ)
3位 G.フィジケラ(ルノー)
4位 F.マッサ(フェラーリ)
5位 K.ライコネン(マクラーレン)
6位 J.バトン(ホンダ)
7位 R.バリチェロ(ホンダ)
8位 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
はっきりいって途中で寝そうになりました。
かなり単調なレースでした。
ホンダは今季初のW入賞。でもトップと差がありすぎ。
TOYOTAはチームメイト同士で接触。勿体無い・・・。
スーパーアグリは琢磨が17位完走。
ちょっとづつですが、確実に速くなってきてます。
新しいマシンが待ち遠しいですね。井出さんは残念です。
ライコネンの気持ちはもう来期なのかなぁ。
マクラーレンにはほんとがっかりです。モントーヤは何処へ・・・
ライコネンはフェラーリ入り?なんて話があるようです。
ていうか行って欲しいです。そしてあの速さをもう一度!
さて恒例のF1速報の予想クイズですが・・・
予想するのを忘れてました!うっかりミスです・・・
金曜日が締め切りなんですが、土曜日に気が付きました。あ~あ。
なので今回は不戦敗でノーポンイトです。通算2ポント。
次は忘れずにやります!

10件のコメント

マクラーレン
勝てないですよね?
どうしちゃったんだろう???(@_@;)
やっぱ。。。
気持ちはフェラーリ

Xich-loさんおはようございます。
マクラーレンはダメですね~。
完全に突き放されたって感じです。
まずエンジンが良くないのと、
あとはレース中のタイヤ交換が
今年から復活したのが大きいと思います。
うまく対応できてないですよね。
来年はアロンソが来るけどどうかなぁ。
ライコネンはどうなるんでしょうね。
シューマッハの跡を継げるのは彼しかいない!?

もー、今年は(も)水色と赤が強いね(笑)
でも今回はホンダ2台とも入賞して
良かったね^^いっちゃん!
トヨタは・・・もう何も言うまい(泣)
井出の動向が気になります・・・。
カレ、まだ若いから、
きっと復活してくれると願いたいです。

カーニャさんこんばんは。
水色の独走かと思ったら、赤色復活。
ちょっと面白くなってきました。
でも2チームだけ飛びぬけた感じ。
もう1チームくらい絡んでくると最高なんですけど。
トヨタはツイてないですね。
ガスコインの呪いかも(笑)。
井出さんはライセンス剥奪・・・少し厳しい状況ですね。
でもあきらめないで頑張って欲しいです。

どら猫さんこんばんは。
琢磨はよくやってますよね。
マシンも徐々によくなってきてはいますが、
いかんせん4年落ち・・・新マシンが待ち遠しいです!
この前みたいにHONDAの前を走ってたりして(笑)。

F1すきなんですねぇ
我が家でも、息子が小さいときは
鈴鹿に見に行ってましたよ
おなかに響くエンジン音が忘れられないですね

あ~
今年はちっともゆったりとF1を観ることができていないです
こうやっていっちゃんさんのご報告で興奮するばかり。。。
ぐやじ~ って
忘れっぽい自分に要因があるんですけどね
井出さんの件は、とても残念ですよね。
もう少し様子をみて差し上げてもいいのでは?って思っちゃいました。
でも佐藤琢磨、完走
すばらしい
彼自身の力と今後のマシーンに期待大です

とんこさんこんばんは。
F1大好きですよ。鈴鹿に行ってたんですか?
いいなぁ。まだ一度も行った事ないんです。
やっぱり生で見ると迫力が違うんでしょうね。
おなかに響くエンジン音・・・いいなぁ(笑)。

Kuishinbou aiさんこんばんは。
忙しそうですからね。でもまだ6戦ですから。
まだまだ見られますよ。
井出さんは残念でしたね。かわいそうだけど仕方ない。
これに負けずに頑張って欲しいです。
琢磨はすごいですよ。
何かやってくれそうな気がするのは僕だけかな?

kuishinbou_ai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です