ちょっと寝すぎた・・・

今日は久々のお休みです!
いきなり寝坊しました。アハハ。
起きて時計を見たら11時回ってました。
夜は知らないうちに寝てしまってるし。
もう一個書きたい事があったんですけどね。
それは夜にでも書くとして、
今日は休み、しかも久々の単独行動が出来ます!
奥さんは友達に会いに実家へ帰りました。
大阪から久しぶりに帰ってきてるらしいです。
赤ちゃんも見せたいというので連れていきました。
そしてお兄ちゃんは、おばあちゃん家に居ます。
なので久々に一人になりました。何しよう?
とりあえず伸びきった髪を切りにいきます。
ずっと行けてなかったのでボウボウです。
でも予約を入れたら5時になるそうです。う~ん。
まあ適当に暇をつぶしたいと思います。
何していいか分かんない(笑)。
とりあえず散歩もやっとくかな。

24件のコメント

そそ、ボウボウしたかったんだよね、いっちゃん(笑)みらいちゃん、面白いなあ♪
ワタシも髪が伸びたので明日美容院に予約を入れました^^

いつもお忙しいから、ゆっくり寝坊もたまにはいいんじゃないかな?
普段忙しい方は時間ができると何していいかわからないんですね。
ある意味羨ましいですよ。
一人の時間を満喫してくださいね。

いっちゃん
(*´д`*)ハァハァ女のコメントA8対象先が当局に摘発されたカナダか何だか知らないけど空リンクになっているのでうざいので削除願います
ちなみにこのコメント削除してくださってかまいません

今頃美容院でキレイに出来上がってる頃かな?
更にかっこよくなったいっちゃんパパに
赤ちゃんはメロメロになっちゃうかもね~

たまの休みゆっくり散歩ってのもなかなかいいですね。(笑)
自分もいい加減かみきらないと・・・ボウボウ通り越して蓬髪になってますし。。

久々の独身なんですね(^_-)-☆
でも。
らぶらぶの奥さんがいないと
寂しがっているような・・
今度は、いっちゃんさんが
ケーキを焼いてたりして・・・(⌒^⌒)b

愛さんこんばんは。
なんとか暇をつぶしてきましたよ(笑)。
たまには寝坊もいいかもしれませんね。
くせになるとちょっとまずいけど(笑)。

elsaさんこんばんは。
男前になって帰ってきましたよ!
な~んちゃって(笑)。
メロメロだといいんですけどね~。
どうだろう?(笑)。

やすだまさんこんばんは。
たまの独身生活もいいかもしれないです(笑)。
でもたまにですよ。やっぱり家族が居た方がいですね。
ちなみに髪型はひ・み・つ(笑)。

どら猫さんこんばんは。
散歩もしてきましたよ。
でも雨が降りそうになったので
ゆっくりとはいかなかったです。残念。
髪ってすぐ伸びちゃうからめんどくさいですね。
久々に切ってさっぱりしました!

xich-loさんこんばんは。
たまの一人もいいと思います。
でもやっぱりちょっと寂しいかも(笑)。
実はケーキ焼いてみたいんですよね。
今度機会があればやってみます!

邦さんこんばんは。
もともと似てないので
このままでもいのではないかと(笑)。
結構いい加減にやってるもんで。
すいません。

久しぶりのお一人様はいかがでしたか??
前の記事のケーキ美味しそうですね☆
奥様のお手製だそうですが、スゴいですね♪

カーニャさんごめんなさい。
おもっいっきり飛ばしてますね。ゴメンナサイ。
ボウボウしてきましたよ!って何だ?(笑)
美容院楽しみですね。きれいになってきて下さいね。

Mizukiさんこんばんは。
たまには一人もいいもんですね(笑)。
ケーキおいしかったですよ、ほんとに。
初めて作ってくれました!忙しいのにエライ!

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です