今日の散歩日記。

まずは今日の散歩日記から。
今日はなんだかいつもより明るい感じがしました。
お月様が出てたからかもしれません。
そんな中をいつもの方向に歩いていきました。
それでいつもの田んぼの前で立ち止まりました。
このカエル達はは何処にいるんだろう。
ちょっと覗いてみたくなったのです。
鳴き声の方に向かって歩いて行きました。
すると・・・
なんと鳴き声がぴたりと止んだのです!
さっきまであんなに鳴いてたのに・・・
結局怖くなって立ち去りました(笑)。
人間って分かるのかなぁ・・・
それと今日はコンビニにも寄りました。
奥さんへダイエットコーラを買ってあげる為に。
そろそろ無くなってるだろうと思ったんで。
しかしこれだけで終わる訳がない(笑)。
フランクフルトを買い食いしちゃいました。アハハ。
今日はそんな感じで散歩してきました。
今日は散歩の事以外にもいろいろあったので
またあとで書きたいと思います。

8件のコメント

ごぶさたでーす!elsaです。
買い食いだ~!!でもお散歩を続けているのはスバラシ~ィ!
elsaは旅に出て助手席に座りっぱで太ったっぽいので、お散歩に出かけなきゃね・・・
GW終わったら頑張ろっかな?

しゅういちさんこんばんは。
このコーラはいくら飲んでもカロリーゼロですよ(笑)。
僕はペプシの方が好きなんですよね。

elsaさんこんばんは。
お帰りなさい!また旅行の話も聞かせて下さいね。
山の方とか行ってたから結構歩いてるのかと思ってました。
散歩もいいですよ。やりましょう!

ダイエットペプシ派です。
一日1本飲んでたらカフェイン??子供がエキサイトして寝なくなったので今は控えめです。
いっちゃんさん家の子供は平気ですか。

ののさんこんにちは。
ペプシ派きた~!(笑)
僕の周りはペプシ派がいないので嬉しいです。
うちの子は大丈夫ですよ。
1日1本はちょっと多いのかもしれないですね。
かっぱりカフェインかなぁ。気をつけときますね。

しゅういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です