子供たち、近況報告。


赤ちゃん11 posted from フォト蔵
お~!前にいけそうだ~!頑張れ~!

赤ちゃん22 posted from フォト蔵
ありゃ~、ダウンしちゃいました~(笑)。
最近はこの動作の繰り返しです。もうちょいかな。
一回出来ると、後は何処までも行っちゃうんでしょうけど。
まああせらずじっくり行きましょう!ねっ赤ちゃん!
昨日の朝に撮った写真を載せときますね。

朝の赤ちゃん posted from フォト蔵
こんな顔されると、仕事に行く気になれません(笑)。
あと、今お兄ちゃんはおばあちゃんの家にホームステイ中。
ちゃんとお手伝いもしていい子にしている様です。
さすがだなぁ~。キミはほんとに孝行息子ですよ。
キミの笑顔も可愛いですよ、今の所(笑)。
反抗期なんてくるのかなぁ~・・・やだなぁ~・・・
今度の休みは皆でどこか行きましょうね!約束します!
さあ明日も仕事を頑張りましょう!あとへそくりも!(笑)

14件のコメント

ありゃ、いつのまにこんなにできるようになったのでしょう。赤ちゃんの成長はほんとに早いですね
たくさんまわってきているかもしれませんが、GWバトン、もらってくださ~いよろしくお願いしまっす。

わぁっ
ひさしぶりに赤ちゃん見たらすごい成長してる
たしかりったんの方がお姉さんのはずなのに
こちらはまだ前には進んでおりませんよぉ
お互い楽しみですね

おたかさんおはようございます。
ほんと成長は早いですね。びっくりします。
はやくハイハイ出来るといいなぁ。
GWバトン、了解しました!夜中にやります(笑)。

みったんさんおはようございます。
りったんは後ろには進めるんでしたよね?
うちはまだどちらも未成功なんです。
でも楽しみですよ。
りったんも前に進めたら教えて下さいね!

お。ハイハイ・・・?
焦らず焦らず・・・^^
ほっぺが桃みたいだよねえ、赤ちゃん。
かわいいなあ・・・。
おにいちゃんも、頼もしいですよね。
おばあちゃんのお手伝いして、エライですね。

カーニャさんこんばんは。
ハイハイはまだ先っぽいですね~。
ほっぺが落ちそうですよ。
食べられそうな感じです(笑)。
お兄ちゃんはほんとエライですよ。
このままいい子で育って欲しい(笑)。

久美さんこんばんは。
この顔見たら、もう仕事なんてどうでもいいって感じですよ(笑)。
出来る事なら連れて行きたいっす。

おおあと少しでハイハイですね。
おばあちゃんちでは、おばあちゃんたちが孫もりで上にもしたにも置かない状況でしょうね。(笑)

どら猫さんこんばんは。
もう少しでいきそうなんですけどね。
まだちょっとかかるのかなぁ。
おばあちゃんちは大騒ぎかも知れないですね(笑)。
でも意外にほったらかしだったりするんですけどね。
普段は出来ない様な事とか出来て面白いみたいです。
畑で玉ねぎ取ったりとか、田んぼ行ったりとかして。

おっ!!赤ちゃんがんばってますね
パパの顔を見つめちゃって^^かわいいですね
うちの旦那はとっても娘に甘くて、ベタベタ近寄ってますよ!
いっちゃんもそうりそうですね(* ̄m ̄)
お兄ちゃんはホームステイ中ですか。
またお兄ちゃんの話も聞かせてくださいね☆

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です