夜中にバトンをやる(二夜連続)

またまた回ってきましたバトン。
からすま けいさんからです(二夜連続)。
『音楽バトン』だそうです。
ちなみに僕を曲に例えると、
『串田アキラ・・・宇宙刑事シャイダー』だそうです。
ちょっと嬉しい気もします(笑)。
ではやりますね。
1.このバトンをくれた人を曲にたとえるなら?
『串田アキラ・・・1たす2たすサンバルカン』
→串田アキラで繋げてみました(笑)。
2.では自分を曲にたとえてみよう
『ウルフルズ・・・借金大王』
→別に借金はないんですけどね(笑)。
3.自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
ある人は曲名をどうぞ
『BUMP OF CHICKEN・・・プラネタリウム』
→なんか昔を思い出しちゃいます。
『GOING UNDER GROUND・・・サンキュー』
→これも昔の自分を思い出します。
4.思い切り泣きたい時にオススメの曲
『Fayray・・・tears』
→いい曲ですよ。
『沢田知可子・・・会いたい』
→反則ですよこの曲は(笑)。
5.テンションあげるときは?
『JUDY AND MARY・・・motto』
→もっと聞きたくなります(笑)。
『サンボマスター・・・美しき人間の日々』
→魂が震える感じです。
6.次にまわす五人を曲に例えてください
指名はしませんのでご自由に。
他にもいろんな曲が浮かんだのですが、
とりあえずこれくらいにしときます。
結構面白いバトンかも。

9件のコメント

ありゃ~、いっちゃんだば、よながさ バトンやるんだば、土佐弁でヤってけねば、おもへぐねぇべやぁ? ゆんべだば、しこたま なげがったども、こぃんだば、なげぐねくていぃもんだな…
【あら、いっちゃん、夜中にバトンやるなら土佐弁でやってくれないと面白くないでしょぅ? 昨夜は凄く長かったけど、これは長くなくて良いですね…】

やすだまさんこんにちは。
これ解説がないと分からないですね(笑)。
特に後半の方は難しいっす。
やっぱ土佐弁ですか?今度からそうしますね。
これ長くはないけど結構時間がかかりました。

曲に例えるって頭を使いそうですね
串田アキラ・・・1たす2たすサンバルカン
↑知らないなぁ。
流行ってるんですか?

沢田チカコは、泣くね・・・。
何度泣いたことか・・・。
サンボはわかるー。
「これで自由になったのだ」とかも
結構テンションあがるよー。
シャイダー?(笑)

愛さんこんにちは。
結構難しくて時間かかりました。
サンバルカンはだいぶ昔のヒーローものです。
なので今は流行ってないです(笑)。

ども、バトンやって頂きありがとうございます。
>>1.このバトンをくれた人を曲にたとえるなら?
『串田アキラ・・・1たす2たすサンバルカン』
→串田アキラで繋げてみました(笑)。
ありがとうございますww
特ヲタとしては嬉しい限りです。
何気に僕のblogのリンク張ってあるのにビックリしてしまったのはナイショですww

からすま けいさんこんばんは。
よかったです。怒られたらどうしようかと(笑)。
今回はこっそりリンクしてみましたよ。
びっくりしたのはもちろん内緒にしときます(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です