夜中にバトンをやる。恒例。

フレ友のからすま けいさんの所で頂いてきました。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』
やらなきゃいけないのでやりま~す。
せっかくやき、久々に土佐弁でやってみるきね。
HN:いっちゃん
年齢:まだ32歳(今年33歳)
職業:サラリーマン
病気:親バカ(ほとんど病気やき)
装備:皮下脂肪(最近やばいちや)
特技:早食い(癖になってしもうた)
口癖:おむつ替えないかんがやない?
[靴のサイズ]26.0(背の割には小さい)
[両親はまだ結婚してる?]しちゅうよ。
[兄弟]姉と弟がおるで。
[ペット]飼いやあせんで。
+*好きなもの*+
[色]青色が好きながやき。
[番号]8とかえいねぇ。無限て感じがするき。
[動物]猫が好きながよ。
[飲みもの]リープル(爆)
[ソーダ]大好きちや。
[本]やっぱり歴史とか謎とかの本が好きやね。
[花]かすみ草とか好きながやき。地味やろ。
+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてないで。
[髪の毛巻いてる?]巻いてないき。
[タトゥーしてる?]してないちや。
[ピアス開けてる?]開ける訳ないやん。
[カンニングしたことある?]ないき。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒もタバコもやらんき。
[ジェットコースター好き?]嫌いちや。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思わんき。
[もっとピアス開けたい?]だから開けてないき。
[掃除好き?]やってもらうのが好きやき(笑)。
[丸字?どんな筆記?]一応硬筆5段ながやき。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないにゃ~。
[運転の仕方知ってる?]もう14年も乗りゆうよ。
[携帯何?]P900iを使いゆう。
[コンピューターから離れられる?]無理やき。
仕事でも使うき絶対離れれんと思うちや。
[殴り合いのケンカしたことある?]ないき。
[犯罪犯したことある?]駐車違反はあるで。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないき。
[ウソついたことある?]そりゃぁ誰でもあるがやない?
[誰かを愛したことある?]あるちや。
[友達とキスしたことある?]それはないき。
[誰かの心をもてあそんだことある?]逆はようあるにゃ~。
[人を利用したことある?] これも逆はようあるで。
[使われたことは?]ぎょうさんあるちや。
[浮気されたことある?] 気がついちゃぁせんだけであったろうね。多分。
[何かを盗んだことある?]あなたの心を盗みました(笑)。
[拳銃を手にしたことある?]ないちや。
+*今現在*+
[今着てる服]ジャージ。
[今のムード]グダグダ(笑)。
[今のテイスト]ナチュラルにしちょくわ。
[今のにおい]おっさんやのに赤ちゃんのニオイ。
[今の髪型]アバターに似いちゅうかな。
[今やりたいこと]十人の話をいっぺんに聞いてみたい。
[今聞いてるCD]サンボマスター(こないだ買うた)
[一番最近読んだ本]ムンクを追え!(こないだ紹介済み)
[一番最近見た映画]マトリックス(TVで見たで)
[一番最後に食べたもの]ポテチ食べたで。
[一番最後に電話でしゃべった人]奥さんに帰るコール(死語?)
[ドラッグ使ったんは?]花粉症の薬を飲みゆうき。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]宇宙人はおる。
[初恋覚えてる?]覚えてないがやき。
[まだ好き?]覚えてないくらいやきどうも思うてない。
[新聞読む?]毎日ちゃんと読みゆうで。
[ゲイやレズのともだちはいる?]おらんき。
[奇跡を信じる?]実際あるきね。信じちゅう。
[成績いい?]よかったら高卒じゃないろう(笑)。
[帽子かぶる?]猫ならかぶるで(笑)。
[自己嫌悪する?]しょっちゅうしゆう。
[なんかに依存してる?]それはないねぇ。
[何か集めてる?]今は特にないにゃ~。
[親友いる?]思うちゅう人はおるで。
[身近に感じれる友達いる?]おるよ。
[自分の字すき?]考えた事ないちや。
[見た目気にする?]時と場合によるにゃ~。
[初恋]だから覚えてないがやき。
[ファーストキス]おとうかおかんやろう。
[一目ぼれって信じる?]実際あるきね。
[ビビビ!を信じる?]これはよう分からん。
[思わせぶりははげしい方?]いつもやられてばっかりやね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]その通りやね。
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]これはあるにゃ~。
[自分は性格悪いと思う?]かなり悪いと思うで。
[いやみっぽい?]時と場合によるねぇ。
[天使?]質問の意味が分からんちや。
[悪魔?]上に同じく。
[シャイ]うん。スゴイ人見知りが激しいがやき。
[よくしゃべる?]喋るときはよう喋りゆうね。
[疲れた?]まっこと疲れたちや。
やりたい人は持っていきや。でもこのバトン、
なめたらいかんぜよ~!(笑)

18件のコメント

あっ!また見ちゃった
elsaさんとこで見たバトンもまだなのに(笑)
時間がある時に(いつもあるけど 笑)やってみますね♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

私も見ちゃった(^^ゞ
時間あるときに、使わせてもらいま~す!
それにしても、
強制バトンは見たことあるけど
これが最長かも

xich-loさんこんにちは。
こんなに長いのは僕も初めてでした。
時間のある時にやってみて下さいね。
見に行きますのでよろしくお願いします。

あは~ 忙しくってブログとか見れてない~
と思って久々にきてみたらまたまたバトン
これもご縁。
もちろんいただきます。
せっかくやけん、讃岐弁でいただいていくわ
よかったら見にきまい

おつかれー♪
このバトン疲れそーだよねー。
持ち帰ってネタがない時に使わせて
もらおうかな・・・(笑)
しかし、やるには覚悟が必要かもしれん(泣)

お疲れ様です。
このバトン結構疲れますよね?僕も結構やられましたからww
しかし、土佐弁を熟知してないので一部分からなかったり・・・

からすま けいさんこんばんは。
このバトン、長すぎですね(笑)。
ほんと疲れましたよ。
分からない所あったら言って下さいね。
解読しますから(笑)。

こんばんは~。えへ、深夜に見ちゃった(笑)。
でもちょうど目が冴えてるのでやります☆
今回は土佐弁じゃない方のブログに持ち帰りますね♪

実は土佐弁好きなんですよね~
だから読んでて楽しかった☆
読んだので近いうちにやろうかと思います。
あぁ、大変そうだ…

みゆさんこんにちは。
そう言ってもらうと嬉しいです!
また土佐弁でやりたいと思います。
ちょっと長いので大変ですが、
よろしくお願いしますね。
見に行きますので。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です