【高知市高埇】またまた「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。




この日はどうしてもケーキが食べたくなったので、またまた「マンジェ・ササ」さんへ行ってました(笑)。

美味しいのはもちろんですが、家から一番近いケーキ屋さんなのもよく行く理由うの一つです…。

この日も沢山の美味しそうなケーキが並んでました。

ショーケースがカラフルで賑やかですよね。春らしくて見てて楽しいです。

今回はそんなに悩む事なくケーキを購入(笑)。持ち帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

お店で食べるケーキもいいけれど、家でゆっくりしながら食べるケーキも格別ですね。

末っ子は「あまおう」のショートケーキをチョイス。自分が食べようと思って買ってきてたんですが、末っ子に取られました(笑)。

高級苺の「あまおう」をふんだんに使用したケーキ。次こそは自分様に買ってこようと思います(笑)。

長女は「ガトーオペラ」をチョイス。末っ子が食べるかと思って買ってきたんですけど、長女が食べる事になりました(笑)。

いつも末っ子がチョコケーキを食べるのを見てて、自分も食べたくなったみたい…。美味しそうに食べてました。

嫁さんには「濃厚チーズタルト」を買ってきてました。

いつもチーズケーキばかり食べてるのでたまには違うのにしようかと前に聞いた時、チーズケーキがいいとの事だったので…。

ほんとチーズケーキが大好きなんですね。もう飽きたと言うまでこれからもチーズケーキを買ってこようと思います(笑)。

自分は最後に残った「土佐の文旦タルト」を頂きました。

前に食べた時より文旦の量が多くなってる様な気がしましたが、気のせいかな…。

タルトの上は全部文旦!こんなに文旦が乗ってるタルトは他ではないんじゃないでしょうか。ほんと美味しいです。

前回は「土佐文旦のグラタン」を食べましたが、こちらの「土佐の文旦タルト」もいいですね。それぞれに美味しさが違ってて甲乙つけがたいです。

また近いうちに「あまおう」のショートケーキを買いに行こうと思います!(笑)

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です