今日のお出かけ日記。

今日はお昼から赤ちゃんの予防接種に行きました。
予防接種を受ける前に体温を測定しました。
体温が高いとの事で、5分おいてもう一度測定。
それでも体温が高く、まず診察をしてもらう事に。
診察をしてもらうと軽い風邪ではないかとの事。
心配する程のものではないけど、体温が高いと
予防接種は出来ないみたいなので、仕方なく帰る。
そして帰り際に本屋さんに寄ってきました。
しばらく見たけど、今回はいい本に巡りあえず。
【ムー】が出てたのでそれだけ買いました。
天気が良かったのでそのままドライブする事に。
途中、神社があったのでそこでしばらく過ごす。
日も暮れてきたので、スーパーに寄り帰りました。
神社で写真を撮ってきたので後でUPします。
予防接種は残念でしたが、いい一日でしたよ。

12件のコメント

予防接種は少しでも熱があると
やってもらえないんですよね。。。
でも赤ちゃんのことを考えると
体調が万全の時にした方がいいですよね☆
みんなでゆっくりお出かけするのも
いいですよねー(^o^)/

きららさんこんばんは。
そうなんですよね。また来週に行く予定です。
今日は神社でのんびりできてよかったです。
いい所を見つけました。また行こうと思います。

予防接種はあわてず体調が万全のときに
うけた方がいいですよね。
赤ちゃんとのんびりできる時間が持てて
よかったですよ~
神社とは、なかなかしぶいですね(^^)

おたかさんこんばんは。
そうですね~。赤ちゃんの体調も見て受けに行きますね。
神社とかお寺とか大好きなんですよ~。
お兄ちゃんも意外に喜ぶんですよね。
赤ちゃんはまだ分からないかな(笑)。

お天気良くてよかった^^
予防接種は残念でしたが
また赤ちゃんの体調の良い時に・・・。
なんたって、『予防』のためですから♪

カーニャさんこんばんは。
いい天気でした。気持ちよかったです。
予防接種で赤ちゃんが泣く姿を見たかったんですけど(笑)。
こればかりは仕方ありません。
本人はすご~く元気だったのでよかったです。
少し熱が出てただけだったので。

いっちゃんさんの赤ちゃんも予防接種だったんですね!
いっちゃんさんの付き添いはまた今度におあずけだぁ。
赤ちゃんのかぜ悪くならず
早くよくなるといいですね、お大事に♪

みったんさんこんばんは。
三種混合とかいうやつでした。
風邪はもう大丈夫みたい。
薬も飲まなくていいって言われたくらい。
でも仕方ないですね。
今度も一緒に行けるといいな!

ビミョウな熱があっても
予防接種は受けさせてもらえないんですよねぇ
でも、赤ちゃんのこと考えると
体調万全のときがいいんだけど・・・。
次回の接種もいっちゃんさんの付き添いかな~(*^_^*)

xich-loさんこんばんは。
こればかりはどうしようもないですね。
無理にしても仕方ないですし。
次はなるだけ行ける様に調整したいと思います。

予防接種はやっぱり万全のときがいいみたいですもんね。
これも赤ちゃんのため
それにしても、UPできなかったお写真は神社のお写真だったんですね
みた~い

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です