いろいろなこと詰め合わせ。

今日はお兄ちゃんが始業式でした。
もう小学校5年生かぁ~。大きくなったなぁ。
そして明日は赤ちゃんの予防接種があります。
いつもは平日に奥さんが連れて行ってたのですが、
今回は土曜日にずらしてもらい、僕も行く事に。
ちょっと楽しみです。やっぱり大泣きかな?
そして帰りに本屋さんに寄ってこようと思います。
ここはたくさんの本を置いてるので楽しい!
いい本があれば買ってこようと思います。
あと写真も撮れればいいなと。
これからこないだ買った本の続きを読みます。
宇宙日記は思ってより面白いですよ。
最近は映画が見れてないのでそれだけが心残り。
映画館に行きた~い!あと大画面のTVが欲し~い!

8件のコメント

お兄ちゃんはもう五年生に
なったんですね!!
子供ってあっという間に大きくなっちゃいますね!!
ウチの翠柚たんもついこの間
生れたと思ったら、もう二歳になっちゃったもんなぁ。。。
子育てなんて、あっという間ですね(+_+)

きららさんこんばんは。
そうなんですよ。もう5年生です。
あとちょっとしたら中学生ですよ!
ほんとあっという間ですね~。
みゆたんもあっという間に小学生ですよ(笑)。

やすだまさんこんばんは。
あちこちのブログで桜が咲いてますね。
そちらはまだなんですね。いつ頃なんだろ?
高知はもう散り始めましたよ。

予防接種はどうでしたか?
大泣きでした?
今度は奥さんと一緒ではなく
いっちゃんさんだけで連れて行ってみてはどうですか?

愛さんこんばんは。
今帰ってきました。
詳細はこの後ブログに書きますね。
散歩ぐらいは僕だけでもいいんですけど、
病院は車で行かないといけないんです。
普段はおばあちゃんが付いていってくれてます。
もう少し大きくなったら行けるかな?

カーニャさんこんばんは。
そうなんですよ。もうすっかりお兄ちゃんですよ(笑)。
ほんと美しく成長して欲しいですよ。
まあカッコいいですけどね(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です