またまたまた映画の話。


【ゼイラム】【ゼイラム2】
始めて見たのは社会人になりたての頃だったと思います。
もう10年ぐらい前です。
それからたまに見たくなって見ていました。
森山祐子さんがかっこいいです。
雨宮慶太さんの監督作品です。
最近はビデオデッキが家になくなってしまい
見ていなかったのですが、DVDが出てたんですね。
ストーリーはたいしたことないんですが(笑)、
キャラクターがかっこよくてはまりました。
なんかヒーローものには昔から憧れます。
もういい年なんですけど・・・。
おこずかい貯めて買おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です