【高知市升形】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。

ずっと行こうと思いながら行けず、この日にやっと行く事が出来ました…。

この日のちょうど一週間前にも行ってたんですけど、営業時間に間に合わず…。

今回は余裕を持って行ったので開いてました!(笑)

Twitterの方ではかなり愚痴ったんですけど(笑)、この日までの一週間の間に仕事の方で色々とありまして、頑張った自分へのご褒美として「フェニックスバーガー」さんへやってきたのです!(笑)

「ハンバーグライス」が食べたかったんですよね…。

でもこの日はライスメニューがお休みでした…。残念…。

気を取り直してメニューを見直します!(笑)

結局ハンバーガーを注文する事にしました。「ベーコンバーガー」をトマト抜きで!(笑)

出来上がりを待ってる間、店内を眺めたりしてました…。

カレー屋さんの時もまだ一度も来た時が無いんですよね…。なかなか休みのタイミングが合わなくて…。

夜の営業はお酒が飲めるんですね。お酒好きな方はいかかですか?(笑)

ちなみに、自分はお酒が飲めないので夜は出歩きません…。たばこも吸いません…。何が楽しいのって聞かれる事がありますが、案外これでも楽しいですよ(笑)。

で、注文してたものが到着。

相変わらずのボリューム!ベーコンの下にはちゃんとハンバーグも乗ってます。

トマトが入ってないので見栄えはアレですが(笑)、めちゃくちゃ美味しい!肉汁も半端ないので食べる時は注意しましょう!(笑)

スープとポテトが付いてました。スープがまた美味しいんですよね…。

調味料は自分の好みでかけられます!そのままでも十分美味しいんですけど、更に自分好みの美味しさに調整出来ます!

ついでにコーラも注文してました(笑)。グラスにいっぱいの氷がめちゃくちゃ嬉しい!

瓶からグラスにコーラを注いで、キンキンに冷えた所を頂く…。コーラの良さが最大限に引き出されてますよね(笑)。

あまりにも美味しくてもう一本追加したい位でした(笑)。ハンバーガーとの相性も抜群…。

最後はかなりお腹いっぱいになりまして、しばらく動けなかったです(笑)。

仕事の疲れも完全に吹き飛びました。今度は「ハンバーグライス」食べたいな…。

フェニックスバーガー(PhoenixBurger)
住所:高知県高知市升形3-8 山崎ビル1F【地図
電話番号:088-872-8657
営業時間:12:00~15:00、17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
※日曜日はランチ営業(12:00~15:00)のみ
定休日:月曜日、祝日 ※現在、平日は不定休となっているので、事前に確認してから行きましょう。
駐車場:なし
※お店の最新情報はブログTwitterをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です