【出前】またまた「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

何だか急にピザが食べたくなる時ってありません?

この日がまさしくそんな日でして(笑)、少し前にピザのデリバリーを利用したばかりなのに、またまた注文する事に…。

やっぱり食欲の秋ですねぇ(笑)。食欲が止まりません!(笑)

で、またまた「dデリバリー」経由でまたまた「ピザ・ロイヤルハット」さんに注文。

ピザが到着するまでしばし待ちます…。

電話しないでネットで注文出来るとか便利で凄い時代になったもんですね…。支払いも色々選べていいですよね。

昔は現金をなるだけお釣りが出ない様に準備してとかやってたもんなあ(笑)。

そうこうしているうちに、予定時間通りにピザが到着。ネット注文する時に到着予定時間とか出るんですけど、これが何気に便利なんですよね。

到着してすぐ、温かいうちに食べる事にしました。

今回注文したのはSサイズのピザ2枚。

一つは「ハットスペシャル」。必ず注文するど定番のピザです(笑)。

もう一枚は…

「あおりいかと海老のオリーブオイル焼き」を初めて注文してみました。

コレ、かなりイカの風味が強くて海老の風味がどっか行っちゃってましたが(笑)、コレはコレで美味しかった(笑)。

海老とイカって最高の組み合わせだと思ったんですけど、なかなかバランスが難しいんですね。まあ美味しかったから全然いいんですけど(笑)。

「ハットスペシャル」は相変わらずの美味しさでした。

実はもう一つ注文してたものがありました…

メニューを見てたらどうしても食べたくなって、パスタの「ペペロンチーノ」を注文してしまいました(笑)。

正直、コンビニのパスタの方が美味しいし安いんですけど、ついでに注文出来るのでついつい…(笑)。

でもコレもコレで美味しいので自分は全然アリだと思います(笑)。

デリバリーピザ屋さんのチラシって思わず見ちゃうんですよね。昔は一家に一枚ありませんでした?(笑)

見てるとめちゃくちゃ楽しいんですよね…。

立て続けに注文してしまったので、次は少し間を空けてからまたデリバリーしようと思います(笑)。

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)高知東店
住所:高知県高知県高知市二葉町14-11
電話番号:088-884-5515
営業時間:通常11:00~22:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です