【高知市はりまや町】cafe&pancake「gram 高知店」へ行く。

行ってたのは少し前。

街をブラブラしてた時、どこかで休憩しようと更にブラブラしてたんですけど(笑)、そう言えば「gram」さんて何故か行った事ないねと言う話になったので、行ってみる事にしました。

ちなみにこの日は長女は部活で居ませんでした。嫁さんと末っ子と自分の3人で行ってました。

お店は建物の2階にありました。階段の位置が分からずにちょっと戸惑ってしまいました(笑)。

お店の中は思ってたより随分と広くてびっくり。予約席以外はどこに座ってもいいとの事で、隅の方の席に座りました(笑)。

で、何にしようかメニューを見ました…。

めちゃくちゃメニューが多くてかなり迷いました(笑)。

全体的に値段は少し高めな感じですかね…。パンケーキはほぼ1000円超え…。

で、それぞれが気になったものを注文しました。

少し待って注文してたものが到着。

末っ子は珍しくジンジャーエールを注文してました。

炭酸がキツイと言ってましたが、ジンジャーエールってそんな飲み物だから!(笑)

あと、ティラミスのパンケーキも一緒に注文してました。かなり美味しかった様です。

嫁さんはドリンクのみ注文。スムージーのピーチだったと思います…。

自分はアイスコーヒーを注文。一緒に…

プレーンフレンチトーストを注文してみました。フレンチトースト大好きなんですよね…。

生クリームとメープルシロップが付いてます。そのメープルシロップをたっぷりかけて頂きました。

コレめちゃくちゃ美味しかった!トッピングもあったんですけど、自分はこれでも十分かな。生クリームも要らないくらい(笑)。

この後、少しゆっくりさせてもらってからお店を後にしました。

今度は長女も連れて行ってあげたいなあ…。

cafe&pancake gram 高知店
住所:高知県高知市はりまや町2-4-7宮地ビル2F【地図
電話番号:088-856-9393
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です