「カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)」へ行く。

行ってたのは少し前。

仕事で帰りが遅くなり、どこかで何か食べて帰ろうと言う事でやって来たのは「ココイチ」さん。

デリバリーではたまに食べたりしてたんですけど、お店に来るのはかなり久しぶり。調べてみると、最後にお店に食べに行ったのは2017年でした…。

ちなみにデリバリーでは今年も食べてます(笑)。てかお店にはそんなに行ってなかったんだなあ…。

で、お店の中に入り、空いてる席に座って何にしようかメニューを見ました。

大好きな「豚しゃぶカレー」を注文しようと思ってたんですけど、このカレーが目に飛び込んで来たんですよね…。

この「大人のスパイスカレー」が気になったので注文してみる事にしました。ソーセージをトッピングした写真のカレーにしてみました。

今回は完全にビジュアルだけで選びました(笑)。かなり美味しそうに見えません?(笑)

で、少し待って注文してたものが到着。

メニューの写真よりこっちの方が美味しそう!(笑)これは絶対に美味しいやつ!(笑)

辛さは普通にしてもらいましたが、それでもそこそこ辛いですね(笑)。激辛好きな方には物足りないんだろうけど…。

書いてある通りにスパイシーな上、少し酸味もあって夏の暑い日にはびったりな感じ。オクラとか入ってるのがいいですね。

これはかなり美味しかったです。トッピングを変えるとまた違った味わい方が出来そうなのもいいですね。

「ココイチ」さんと言えばこの福神漬け。これ大好きなんですよね。カレーとめちゃくちゃ合うんです。

これをおかずにカレー2杯ぐらいは軽くイケちゃう感じ(笑)。これだけ売ってないのかなと思ってレジ前の方を見て見ると、ちゃんと売ってました!

さすがに今回は買わなかったけど(笑)、次行った時は買って帰ろうかなあ…。

また機会があればお店の方へも行こうと思います。デリバリーは今まで通り利用したいと思います(笑)。やっぱりそっちの方が便利だもんな…。

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。詳細はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です