【高知市瀬戸】「得得(とくとく) 瀬戸店」へ行く。

今日のランチは久しぶりに「浜心うどん」さんにしようとお店の前まで行ってたんですけど、何と麺切れの看板が出てました…。

仕方ないので行先変更。そう言えば「得得」さんがあったなあと思い出したので、そちらへ…。

こちらは普通に営業してたので、お店の中へ。席に座り何にしようかメニューを見ます…。

やっぱり「イベリコ豚」シリーズかなあと…。久しぶりに「イベリコつけ汁」を食べてみようかと…。

一緒にご飯物も食べたかったので、メニューの中から「かやくご飯」をチョイス。「カツ椀」にしようかとも思ったんですけど、さすがに食べ過ぎかなと。

で、結局、「イベリコつけ汁」と「かやくご飯」を注文しました。

少し経ってから注文してたものが到着。

うどんの量は、セミダブル(1.5玉)にしてみました。

このつけ汁が美味しいんですよね。ちょっとしょっぱい所が自分好み(笑)。

「かやくご飯」は思ったより量が少なかった…。

うどんの量をセミダブルにしたんですけど、量が全然足らない…。やっぱり「カツ椀」にしとけばよかったかなあ…。味の方は安定の味で美味しく頂きましが…。

よく食べてる「イベリコ豚菜うどん」の方が野菜も取れるし満腹感もあるので、次に来た時はそっちかなあ…。

その前に「浜心うどん」さんへリベンジしに行かなければ(笑)。

得得(とくとく) 瀬戸店
住所:高知県高知県高知市瀬戸1-2-67 【地図
電話番号:088-841-9255
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。
イベリコ豚 しゃぶしゃぶ 1キロ(500g×2個) 高級 ギフト イベリコ 送料無料

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です