【イオンモール高知】映画を見た後に「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

うどんを食べて映画を見た後、家に何か買って帰ろうと思い、定番コースの「ミスド」さんへ(笑)。

この日もいつもの様に美味しそうなドーナツが沢山並んでました。

ゆっくり選びたかったんですけど、人がそこそこ居たのでそそくさと急いでドーナツを取っていきました(笑)。

今回のチョイスはこんな感じ。いつもと変わり映えしない様な気もします(笑)。

「ショコラコレクション」シリーズが最近のお気に入り。この日も買ってしまいました(笑)。

家に持ち帰り、夕食後に頂く事にしました。至福のひとときです。ああ贅沢…。

今回は一個一個写真を撮ってみたので、取り敢えずブログに載せておきますね(笑)。

「ポン・デ・ヨロイヅカ・ホワイトショコラ」

「ポン・デ・ヨロイヅカ・キャラメルショコラ」

「クリスプショコラダブルチョコ」

ここまでが「ショコラコレクション」シリーズ。このシリーズはどれを食べてもハズレがないです。自分は「クリスプショコラダブルチョコ」が一番好みかな。

「ポン・デ・リング」は子供達が大好きなんです。これ初めて食べた時は感動しませんでした?(笑)

「ハニーディップ」はめちゃくちゃ大好きなのでついつい買っちゃいます。

「チョコリング」は「ハニーディップ」の次に好きなのでこちらもついつい買っちゃいます…。

嫁さんが「オールドファッション」が大好きなんですよね。でも今回は「チョコファッション」を買ってしまいました(笑)。

「エンゼルフレンチ」もつい買っちゃうドーナツのひとつ。ホイップクリームとチョコの組み合わせが堪りません(笑)。

本当はもっと買って帰りたい所なんですけど、食べ切れないのでいつもこれぐらいで我慢しています(笑)。

またそのうち買いにいきたいと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です