30件のコメント

(爆!!)
写真見た瞬間、笑ってしまいました
5回あと位のオリンピックで期待してます(笑)

いちごさんこんにちは。
ご訪問、ありがとうございます!
アドレス教えていただければ、
そちらにもお伺いしたいのですが?

ののさんこんにちは。
もう力がスゴク強くなってて
泣く時はいつもこんな感じですね~。
ののさんとこの赤ちゃんもそんな感じかな?

なんだ?なんだ!?と思ったらww
お見事なイナバウアーですねぇ!!
私も赤ちゃんの時ならできたのかなぁ^^;

かすみんさんこんにちは。
すいません、こんなネタで(笑)。
今でも出来るかも?試してみます?
僕は出来ませんでした(笑)。
(イチオウヤッテミタ)

ヨソのお子さんは泣いてる姿も可愛いんですよね。
まだ言葉が話せないから
泣き出すと手が付けられない事ってありますよね。

父さんはこういう事必ずしますよね・・
うちの娘も息子も空に投げられてましたから。
(笑)母さんは必死で止めてました。(汗)

sakurakoさんこんばんは。
さすがに、まだ空には投げられないです(笑)。
泣き出すとこんなになっちゃうんですよ~。
もう手がつけられないくらい暴れるので大変です。
力も強くなってきてて、成長したなぁ~って思います。

アハハハ
幼児の生徒さんの間でも流行っていますよ。
さぁ、みんなでイナバウア~って
いやはや、泣き顔もかわいいですね

Kuishinbou aiさんこんばんは。
高知にのいち動物園てあるんですけど、
カワウソがイナバウアーしてて大人気らしいです(笑)。
写真で見たけど、確かにイノバウアーでしたよ!
今年の流行語大賞は間違いなしですね。

かわいい~
のいち動物園のラブちゃんを超えましたね!!
フレパの日記の方では、
温かい励ましのメッセージを下さって
本当にありがとうございました!!!
あ!サイドバーに占いサイドバーを発見!!
悪魔ちゃんバージョンがかわいいですよねぇ

春華さんこんばんは。
ラブちゃん、かなり人気らしいですよ!
新聞に載って、この間はTVにも出てました!
全国デビューも近いですね(笑)。
占いバー、気がつきました?
ひっそりと新しいやつに変えていました!
毎日これで占っています。
結構いい占いをするんですよこれが。

sakurako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です