いよいよ開幕しました。




<F1・バーレーンGP>アロンソ、勝利の糸をたぐり寄せM・シューマッハ撃破
F1、いよいよ開幕しました!
バーレーンGP、結果は下の通り。
1位 F・アロンソ(ルノー)
2位 M・シューマッハ(フェラーリ)
3位 K・ライコネン(マクラーレン)
4位 J・バトン(ホンダ)
5位 J・P・モントーヤ(マクラーレン)
6位 M・ウェバー(ウィリアムズ)
7位 N・ロズベルグ(ウィリアムズ)
8位 C・クリエン(レッドブル)
今年もルノー+アロンソは安定感がありますね。
フィジケラ、またまたマシントラブルでストップ。イツモボクダケナゼ?
シューマッハ+フェラーリ、復活か?と思わせましたが、
速さが足りませんでした。しかし上出来では?
マッサ、やっちゃいました(笑)。
ライコネン+マクラーレン、速さはこのコンビが一番だと思う。
しかし、必ずどこか壊れちゃいますね。モッタイナイ・・・
最後尾から3位ですよ!モントーヤがんばれ!(笑)
バトン+ホンダ、この辺りが定位置になってますね(笑)。
ただ最後にキッチリこの位置に持ってくるのは
さすがバトン、といったところでしょうか。
バリチェロ、どこに行ったの?(笑)
こんな所にウィリアムズが~!(笑)さすがです!
逆行をバネにする所にこのチームのスゴサがあります。
ニコ・ロズベルグ、表彰台も夢じゃない!
しかしトヨタが予想外でした。ポイントにもかすらず。
やはりタイヤとのマッチングに苦労しているのでしょうか?
スーパーアグリは走ってるのが奇跡みたいなもん(笑)。
しばらくはこんな感じになるでしょうね~。
次は3/19、マレーシアGP!楽しみですね~。









8件のコメント

いっちゃんさんも、かなりのF1好きみたい(*^_^*)
実は、私の友人にも、365日F1を見ながら寝てる!というかなりのツワモノがいて、その影響大ですぅ。
マクラーレンの予選クラッシュ。惜しかったなぁ(^^ゞ

xich-loさんこんにちは。
F1は大好きです!
中継で中嶋悟さんと鈴木亜久里さんが話してるのを見て
かなり興奮してしまいました!
マクラーレンは速いんですよ!でも壊れちゃう。
去年からの病気はまだ治ってないみたいですね~。

しかしライコネンはすごいね^^
シルバーウルフ^^カッコイイヨ。
だー、ちがう。ワタシが言いたいのは
トヨタが・・・非常に残念な状態で、
今シーズンはダメなのかなあ・・・。
スーパーアグリはよく間に合ったなあ^^
これから課題が多そうだけど応援したくなる
チームですね^^

カーニャさんこんにちは。
ライコネンは相変わらず速いですね~。モッタイナイ・・・
トヨタは全くの予想外。やはりタイヤに苦労している様です。
あと何戦かはこの状態でしょう。モッタイナイ・・・
スーパーアグリはしばらくテスト状態ですね(笑)。
頑張って欲しいのですけど、今年は厳しいだろうなぁ。
HONDAはおもったより速いので展開次第では面白いかも。

はじまっちゃいましたね 興奮の一年
う~ん、スーパーアグリ。
一歩ずつ力をつけて欲しいです。 やっぱり思い入れしちゃいますね
ルノー、アロンソ今年も強いですね。
うぅぅぅ、波乱の年としてバトンくんが優勝なんかしたりしてくれちゃうとこれまたうれしいんだけどな~
HONDA、がんばって

Kuishinbou aiさんこんばんは。
いよいよ始まりました!
バトンはいけそうな気がしますね。
速さはマクラーレンが飛び抜けてますが、
大事な所では壊れちゃうので(笑)。
あとはそんなに差があるようには見えないのです。
あとはレース戦略とかの差ではないかと。
スーパーアグリはしばらく厳しいと思います。
がんばって欲しいとは思いますが・・・・・。

うぅ~、スーパーアグリやっぱり?
でもこれからのチームですからね
そうそう、マクラーレン、大事なところで悲しい思いしてますよね。
うんうん、バトンくんにがんばってもらおう

kuishinbou aiさんおはようございます。
バトンは契約問題でケチがつきましたが、
ドライバーとしてはトップレベルにあると思います。
なので今シーズン優勝の可能性はおおいにあるのではないかと。
頑張って欲しいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です