仕事帰りに「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行ってナポリタンを買う。

自分好みの「ナポリタン」を探し、遂に「セブンイレブン」までやってきてしまいました(笑)。

もしかしたら置いて無いんじゃ…と入店前は不安でしたが、あっさりとパスタコーナーで発見(笑)。そのままレジに持って行き購入しました。

で、そのまま温めてもらって急いで帰宅。冷めないうちに早速食べる事にしました。

「ファミリーマート」と同じく、ソーセージが具材として入ってました。ビジュアルはなかなかいい感じ。てかビジュアル的には今までで一番「ナポリタン」て感じがしますよね。

でもやっぱりピーマンが入ってる!こんなに申し訳なさそうに入れるんだったら入れなきゃいいのに!(笑)ピーマンは嫌いなんですよ…。

で、食べてみた感想は…

どちらかと言うと「ファミリーマート」に近い味付けで、ケチャップの酸味が少し強い感じ。と言う事は、あまり自分好みの味では無かったって事です(笑)。まあ美味しいのは美味しいんですよ。あくまで自分の好みじゃないと言うだけで。

勝手に始めた「ナポリタン」のコンビニ対決ですが、今の所は「ローソン」が第一位!第二位は「ファミリーマート」、第三位は「ファミリーマート」と言う結果になっています(笑)。あくまで自分のランキングなので、クレームは受け付けてません!(笑)

ここしばらくは「ナポリタン」続きだったので、さすがにもう飽きてきてしまいました(笑)。今度は別のパスタを食べてリフレッシュしたいと思います!(笑)

 


にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です