久しぶりに「日曜市」へ行く。

「プウセ」さんでパンを買った後、そのまま歩いて「日曜市」へ向かいました。後で調べてみると、2月末に来てから来てなかった…。

てかその間、日曜日に休みがなかった事にもっと驚きましたが(笑)。

この雰囲気、やっぱりイイですね。いつもよりゆっくり歩いて進んで行きました。

途中、嫁さんが干し柿を買ってました。この時期でも売ってるんですね。自分は柿が嫌いなので柿には疎くて(笑)。

この日はめちゃくちゃいい天気で気持ちよかった!少し暑いぐらいの陽気。でもこのくらいが丁度いいのかも。

こんな天気のいい日にはコレが欠かせません(笑)。「アイスクリン」めちゃくちゃ美味しかった!

そろそろ目的地の高知城が近付いて来た辺りで…

「珈琲堂」さんで、自分はアイスコーヒー、皆はアイスカフェオレをテイクアウト。

で、高知城へ到着すると、丸の内緑地で何かやってたのでそっちへ行ってみました。

何か分からないけどイベントをやってました。音楽も流れてていい雰囲気。

ベンチがちょうど一つ空いていたのでそこで休憩。ここで「プウセ」さんで買っておいたパンが登場!(笑)

あまりにも美味しくていい気分だったので、2個も食べちゃいました(笑)。コーヒーも美味しかったなあ。

あまりにも気持ちよくて、しばらくここで居座ってました(笑)。

イベントに出店されてた「はなればなれ珈琲」さんが気になってたので…

本日2杯目のコーヒー(笑)。少し涼しくなってきたのでホットにしました。このコーヒーもめちゃくちゃ美味しかった!

で、結局イベントが終わる時間まで居ました(笑)。のんびり出来て贅沢な時間でした。たまにはこんな休日もいいなと。

今度はレジャーシートとか持ってどこかの公園へ行ってみようかな。次の日曜日の休みはいつかな?(笑)

by カエレバ

 

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です