夜食に「ニュータッチ」凄麺 仙台辛味噌ラーメンと「天むす薫」天むすを頂く。

仕事が終わり帰宅。
この日は自分が大好きな「天むす薫」さんの天むすを夜食に。
昼間に嫁さんがスーパーで売ってるのを見つけて買っておいてくれてました。
「天むす薫」さんの天むすは久しぶり!
愛宕通りにお店がありますが、昔は近くに住んでる事もあってよく食べてました。
お値段はちょっと張るんですが、自分はココの天むすが一番好きです。

スーパーでもすぐ売り切れてなかなか買えないんですが、コレだけ残ってたらしい。
本当はもっと食べたいんですが(笑)、食べられるだけでも有難い。

パックに入れたままだと味気ないのでお皿に盛ってみました(笑)。
なんかいい感じになりました。
しかし、流石にコレだけではお腹が張らないので・・・

以前に買っておいたコレも一緒に頂く事にしました。
ニュータッチの凄麺シリーズはほんと美味しいんですよね。

中身はこんな感じ。思ってたより具沢山!コレは嬉しいですね。

出来上がりはこんな感じ。これだけだとコレも何か味気ないので・・・

麺リフトに挑戦してみました(笑)。てかコレ難しいですね・・・。
よくブロガーさんがキレイに写真を撮られてますが、どうやって撮ってるんだろ・・・。
もう今後はやらないと心に決めました(笑)。

せっかくなのでツーショット写真も撮ってみました(笑)。
天むすからまず頂いたんですが、やっぱり美味しい。
出来立てが美味しいのは当たり前なんですが、ココのは冷めてても美味しい。
天ぷらが脂っこくないので何個でも食べられる感じ。
あと、一緒に付いてくる佃煮?がクセになる味で、コレも大好きなんですよね。

仙台辛味噌ラーメンの方は、思ってたよりは辛くなかったので自分には丁度いい感じ。
インスタントラーメンとは思えない美味しさで、さすが凄麺シリーズですね。
この日はちょっと贅沢な夜食になってしまいました(笑)。
「天むす薫」さんのお店はしばらく行ってないので、近くを通った時は寄ってみようかな。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です