仕事帰りに「ローソン(LAWSON)」へ行く。

仕事の帰り、やっぱりお腹が空いたので何か買って帰ろうとローソンへ。

前回の記事の事もあるので、ココはやっぱりパスタかなと(笑)。
関連記事:「ローソンのパスタが、すごいことに!」の、のぼりに釣られる。

店内に入る時、ふと上ののぼりを見ると・・・
あののぼり無くなってた(笑)。新しくコーヒーののぼりに変わってました・・・。
でももうすっかりパスタの気分だったので、気を取り直してパスタを購入。
帰宅してから食べる事に。

ハンバーグに釣られてこちらを購入。

うん、美味しい。ハンバーグは普通だったけど(笑)。ポテトが意外にも美味しかった。
ピリ辛のソースが良かったです。辛すぎないのがいい感じ。

まあパスタだけで終わる訳が無いですよね(笑)。ついでにおでんも購入してました。
レジ前に行くとつい買ってしまう・・・。

時間帯もあり、具材がかなり絞られてたので写真の三つを選択。
ロールキャベツにウインナー巻き?がお気に入りなんですが、どちらも無かったので。
ちなみに自分は、「おでんにはからし」派です。そんな事どうでもいいか(笑)。
パスタを先に食べてたのでお腹いっぱいになりながらも何とか完食。美味しかった!
これでパスタはしばらく食べなくていいかな(笑)。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です