久しぶりに「すき家」で牛丼を食べる。

先日、一人で街ブラをしてた時に行ってました。

そろそろランチにしようと思い、何処に行こうか考えてながら歩いてると、「すき家」が目に飛び込んで来たのでした。久しぶりに牛丼でも食べようかなとお店に入りました。

そう言えばココの「すき家」に来るのは初めて。中は思いの外狭かった(笑)。時間帯によってはすぐ満席になりそうな感じ…。

自分はランチには少し遅い時間に行ったので空いてました。

期間限定のメニューは終わっていたので、オーソドックスに牛丼を注文します。

牛丼しじみ汁健康セットにしてみました。それでも並盛で570円!安い!

注文してから一分ぐらいで来た(笑)。出てくるの早くてびっくり。あまりにも早く来たもんだから心の準備が出来てない(笑)。取り敢えず写真を撮ってから頂きました。

久しぶりの牛丼は美味しい!と言いたい所でしたが、何か美味しくないんですよね…。何でだろう?いつもは美味しく感じるのに。体調も良くない(花粉症)のでそのせいかな。

冷ややっこはキンキンに冷えてて味がしなかったです(笑)。しじみ汁は美味しかった。なんかモヤモヤしながら完食し、お店を後にしました。

今度は体調を整えてから美味しい牛丼に再チャレンジしたいと思います!(笑)

 

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です