デアゴスティーニ「週刊 スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン」が届く。




先日、仕事を終えて家に帰ると荷物が届いていました。

DSC_1587

デアゴスティーニからの荷物。

DSC_1588

中身は「週刊 スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン」の58~61号でした。
スター・ウォーズの大ファンで、こんなモノに手を出してしまいました(笑)。
実は創刊当時から定期購読をしてるんですが・・・

DSC_1589

全然制作出来ていないまま61号を迎えたのでした(笑)。
毎回こんな感じで4冊まとめて送られてくるんですが、微妙に箱のサイズが違う!
同じ箱のサイズにしてもらえたら保管がキレイに出来るのに・・・。
まあ保管せずに作れよ!って話なんですけど(笑)。

DSC_1591

当初は初心者でも組み立てるだけでこんな感じで完成するって触れ込みだったんですが、
見た所、かなり手を加えないとこんな感じにはならないと思います(笑)。
1/43スケールでかなり大きいので、制作するにも保管場所が問題になるんですよね・・・。

ちなみに「週刊 スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン」は全100号の予定。
総額20万程の予算が掛かります・・・。もうコレの為に働いてる様なもんです(大袈裟)。

DSC_1594

コレは確か25号まで定期購読すると貰えた「ダース・ベイダー」のフィギュア。
なかなか良く出来てますよ。自分が暗黒面に落ちない様に見張ってくれてます(笑)。

ああ、フォースの力で何とか完成しないかなあ・・・。
そんな事考えてるからダメなんだろうなあ(笑)。既に暗黒面に落ちてるやん(笑)。
そろそろ地道に組み立てていくかな。置いといても仕方ないし。

他にも作ってないプラモデルが山積みだけど・・・。まあ頑張ろう・・・。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。