【スタンプキャンペーン参戦中】やっと「吉野家」へ行く…。

この所、スタンプキャンペーンに参戦中なのに、全然「吉野家」さんへ行けてない状態が続いてました…。

このままではヤバイと、久しぶりに「吉野家」さんへ。この調子だとお茶碗ゲットが厳しいな…。

この日はメニューに載ってた「とろろ+みそ汁セット」が目に留まりまして、注文してみる事にしました。

牛カルビ丼とセットにしましたが、どんな味になるのか想像もつきません(笑)。

よくかき混ぜてから、牛カルビ丼の上に乗せました。

あまり美味しそうには見えないですね(笑)。

食べてみましたが、意外に美味しかったです(笑)。でも、牛カルビ丼よりは豚丼とかの方が相性がいい様な気がします。

何で牛カルビ丼とセットにしたんだろう(笑)。

コレでスタンプ5個目をゲット!数日後、また「吉野家」さんへ行きました!

この日は、前から気になってたねぎ塩豚丼を食べてみる事にしました。「ねぎ塩シリーズ」は季節限定なので早く食べとかないとと思いまして(笑)。

この日は、みそ汁とお漬物がセットになったBセットも一緒に注文。

ゆず胡椒が一緒に付いてました。

かなりさっぱりしてて夏にはピッタリ。ゆず胡椒を付けて食べるとまた違う風味が楽しめていい感じ。前にねぎ塩牛カルビ丼を食べましたが、こちらの方が自分は好みですね。

もうちょっとねぎが乗ってると嬉しいけれど(笑)。ねぎ好きにはちょっと物足りない(笑)。

これでスタンプ6個目をゲット。お茶碗は14個で交換なので、まだまだ先は長いな…。

最悪、7個で何かと交換出来るので、無理しない程度に通いたいと思います(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です