「ローソン(LAWSON)」でパスタを衝動買い。

仕事帰り、またまた「ローソン」へ立ち寄ってたんですけど、何気にお弁当コーナーを覗いていると、美味しそうなパスタを発見。

パスタなんて全然買う気は無かったんですけど、思わず買ってしまいました(笑)。

「たっぷりベーコンのクリームパスタ」を衝動買い(笑)。名前の通り、ベーコンがたっぷり入ってますねぇ…。

ビジュアルはなかなかいい感じ。よく混ぜてから食べましたが、コレめちゃくちゃ美味しかった!

ベーコンにほうれん草にクリームソース…。間違いの無い組み合わせですよね!(笑)

ベーコンがたっぷり入ってるからなのか、お値段は少し高めですけど、そこそこボリュームもあるのでまあ妥当なお値段かと思われます。

最近のコンビニのパスタってほんと美味しいですね。また新商品見つけたら買っちゃうんだろうなあ(笑)。

あと、気になったコレも一緒に買ってました。

「オリーボーレン」という名前のドーナツ。オランダ発祥のドーナツなんだそうです。

ドライフルーツを生地に練り込んでるとの事。どんな味がするのかワクワクしながら食べてみました。

見た目は完全に「揚げパン」ですね(笑)。食べてみましたが、ちょっとフルーティーな「揚げパン」でした(笑)。

ドライフルーツがドーナツと意外に相性がよくてびっくりしました。思ってたより格段に美味しかったです。

明日も「ローソン」行こうかな(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です