【高知市一宮南町】またまた「くくあ」植物店へ行く。

前回、嫁さんの誕生日に何かプレゼントしたいとの末っ子の要望で「くくあ」さんへ行ってたんですが、今回は母の日のプレゼントを買いたい!と言う事で、またまた「くくあ」さんへ二人でこっそり行ってました。

前回はドライフラワーだったので、今回は違ったのが欲しいとの事。何かいいかなあと真剣に悩んでました(笑)。

そのまま飾れるのがいいねぇという話になり、この多肉植物の寄せ植えの中から選ぶ事に。

結局、この可愛らしいのをプレゼントする事になりました。歩いて来てたので、他のよりも持って帰りやすそうなのも決め手でした(笑)。

ついでに自分が欲しくなったのでこれも購入(笑)。どこに植えようかな…。最近は家庭菜園も出来てないし、寄せ植えなんかもご無沙汰…。

一時期は毎日の様に花や土を弄ってたのにな…。

「くくあ」さんに置いてる植物を見てたら、何だか色々とやりたくなってきました。もう少し仕事が落ち着いたら、家中花だらけにしてやろうと思います(笑)。

母の日はこの日の前日だったんですけど、気を遣って頂いてこんな素敵なラッピングまでして頂けました。ありがとうございました!

そして嫁さんに気付かれない様にこっそり持ち帰り、末っ子が後でサプライズプレゼントしてました。嫁さんも喜んでた様で良かったです。

で、買ってきたケーキを食べて、一日遅れの母の日を過ごしたのでした。

父の日が今から楽しみですね!(笑)

くくあ 植物店
住所:高知市一宮南町1-11-13【地図
電話番号:090-2785-5420
営業時間:?
定休日:不定休
駐車場:あり
Facebookで最新情報をチェック!Instagramも!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です