【JR高知駅構内】「ウィリーウィンキー高知店」でパンを買う。

ちょうどこの辺りを通りかかった時に、ふとパンが食べたくなったんですよ。

ふとパンが食べたくなる時ってないですか?そうですか、ないですか…(笑)。

で、ふとあのパン屋さんへ行ってみようと思い立ち、「ウィリーウィンキー高知店」さんへ行ってみる事にしました。

もうだいぶ前から知ってるパン屋さんなんですけど、意外に来た回数は少ないんですよね…。そんなに高知駅に来ることもないもので…。

店内には美味しそうなパンが沢山並んでて、どれにしようか悩みます。この悩んでる時間が楽しかったりするんですよね…。お店の方には大迷惑だろうけど(笑)。

結局、選んだパンはこんな感じ。どれも美味しそうですねぇ。

こちらのお店はイートインコーナーがありまして、モーニングやランチメニューもありました。

せっかくなので、少し休んでいく事にしました。

アイスコーヒーを注文して、買ったばかりのパンを頂きました。こんな感じで休憩出来るのはいいですね。パンも美味しかったな。

しばらくのんびりさせてもらってからお店を後にしました。

パンの種類がかなり豊富。他にも気になるパンが沢山あったので、高知駅に用事がある時には寄ってみようと思います。

この日は近くのコインパーキングに車を停めて行ってたんですが、駐車場代でもう一個パンが買えたなと、家に帰ってから思った事でした(笑)。

ウィリーウィンキー高知店
住所:高知県高知市栄田町2丁目1-10【地図
電話番号:088-871-3218
営業時間:6:00~19:30
定休日:なし?
駐車場:なし
※その他詳細はホームページで確認して下さい!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です