【高知市杉井流】「来来亭 高知店」へ行く。

この日のランチは「来来亭」さんに決定。

実はここに来るのは初めて…。介良店には何回か行った事はあるんですけど…。

店内に入り、カウンター席に着席。どれにしようかメニューを眺めます。

どちらかと言うとラーメンよりもチャーハンが食べたかったんですが、「葱ラーメン」が目に入ってしまったので、「チャーハン定食」のラーメンを葱ラーメンにしてもらいました。

メニューが豊富でいいですね。「がっつり定食」とかなかなか美味しそう。

少ししてから注文してたものが到着。

ネギが凄い…。ちょっとやらかしちゃったかもと思いながら(笑)、食べ始めます…。

チャーハンは思ってたのとちょっと違ったけど、コレはコレで美味しい。そばめしのそば抜きみたいな感じ?(笑)

問題の「葱ラーメン」(笑)。

ネギがこれでもかと乗ってます…。

食べてみましたが、ほとんどネギの味しかしません(笑)。いくらネギ好きだとは言え、コレはちょっとやり過ぎました(笑)。ラーメンの味とかもう分からないや…。

もうネギはしばらくお休みします!(笑)次は普通のラーメンを食べてみたいと思います…。

来来亭 高知店
住所:高知県高知市杉井流18-7【地図
電話番号:088-883-2078
営業時間:11:00~0:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です