またやっちゃった・・・

昨日の夜、久しぶりにパソコンの前で力尽きてました・・・。
花粉症の薬を飲んでて、やけに眠かったというのもあるんですが・・・。
と言う訳で、ブログ回り&コメントレスは帰ってきてからやります。ごめんなさいm(__)m
それでは今から仕事に行ってきます!

12件のコメント

いってらっしゃい
今日からで寒くなるらしいよ
気を付けて…ね
私も携帯で布団の中からブログ巡りしていても携帯握ったままよく寝ているよ
やっぱ…3秒で寝れる私には不可能なんでしょうか…ね

お疲れ様!
花粉症の薬だと眠くなっちゃうよね^^
あんまり無理しないようにね!
あはは。あけんたんじゃないけど、私も良く布団の中で
ケイタイ握ったまま寝ちゃってるときあるよー、がはは。

今日もお仕事お疲れ様ですmm
花粉症の薬ってどーしても眠くなるもんね(pд-)zZZ
そのまま寝ちゃって風邪を引かないように気をつけてね

さぁなは花粉症、ひどくはないですが花がかゆくなったりはします。たま~に肌がぼろぼろになったり・・・。
でも昨日高知にいてわかったのは、やっぱ花粉の量がこっちよりは多い!
なので大変だと思うのですが、花粉と、睡魔と闘いながらがんばってくださいっ!

お仕事お疲れさまです~♪
花粉症の薬は
妙に眠くなるのがありますからね(-.-) Zzzzz・・・・
お大事に。

あけんたんさんこんばんは。
雨で寒い一日でした。早く家に帰りたくてたまらなかったです(笑)。
あけんたんさんも力尽きることがあるんですね。
よかった、僕だけじゃなかった!(笑)

カーニャさんこんばんは。
お疲れさまです!
花粉症の薬、かなり眠くなっちゃいます・・・。
なので今日、眠くなりにくいやつを買ってきました!
カーニャさんもそんな時があるんですね。
よかった、また仲間が一人増えた!(笑)

elsaさんこんばんは。
お疲れさまです!
ほんと眠くなっちゃいますよね・・・。今日、眠くなりにくいのを買ってみました。
これで少しは楽になるといいけど・・・。
今日は寒いので、風邪ひかないように気をつけます!ありがとうございます!

さぁなさんこんばんは。
高知に帰ってきてたんですか?
こっちの方は山が多いですもんね。その分花粉も多いのかもしれませんね。
しばらくは憂鬱な日が続きそうです。でも負けずに頑張ります!

あやさんこんばんは。
お疲れさまです!
持続性のやつは特に眠くなっちゃいます。ノドも渇くし・・・。
なので今日は眠くなりにくいタイプを買ってきてみました。
これで少しは楽になるといいのですが・・・。

いっちゃんさん、お仕事お疲れ様です!
私もさっき帰ってきましたよ。
花粉症なんですか?つらいですね。
私は花粉症ではないけど、年中アレルギー性鼻炎なので、同じようなものです・・・。
眠くなるのわかります!
自分ではどうしようもない眠さですよね。
居眠り運転には気をつけてくださいね!

nekochiさんこんばんは。
さっき帰ってきたんですか?大変だなぁ・・・ほんとお疲れさまです!
花粉症は今の時期だけだけど、年中だと余計に辛いですね・・・。
鼻炎の薬ってほんと眠くなりますよね。
今日は眠くなりにくいのを買ってきてみました!
居眠り運転には十分に気をつけますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です