「吉野家」で豚丼を食べる。

この日の仕事帰りも「吉野家」さんへ。もうすっかり定番コースとなってしまいました(笑)。

何にしようか悩みましたが、そう言えば「豚丼」って食べた記憶がない…。と言う事で「豚丼」を食べてみる事にしました。

「豚丼」にも種類があってまた悩んだんですが(笑)、「豚キムチ丼」を注文する事にしました。

注文後、少しして「豚キムチ丼」が到着。Aセットをプラスしてました。

Aセットは、みそ汁と生野菜サラダが付いてきて+130円。

サラダのドレッシングは写真に見えてる白いやつ。「すき家」さんのは席に備え付けてたのを使えるんですが、「吉野家」さんはこれのみ。ちょっと不満(笑)。

「豚丼」にキムチを乗せ、「豚キムチ丼」が完成!写真を撮ってから頂きました。

味の方ですが、自分は「牛丼」か「カルビ丼」の方が好みかな(笑)。安くて美味しいんですけど、自分には少しパンチが足りない感じ。まあこの辺りは好みの問題なので(笑)。

そう言えば前に「吉野家」さんに来た時に、こんなものを貰ってました。

丼か定食を1食買い上げにつきスタンプを1つ貰えて、貯まったスタンプの数に応じてオリジナルグッズなどが貰えるそう。

スタンプ21個でなんとオリジナル丼が貰えるらしい!これは集めなければと言う事で…

スタンプを押してもらいましたが、まだ2個(笑)。21個までは遠いなあ…。お店限定企画の様なので、詳細はお店で聞いてみて下さい。

これでしばらく「吉野家」さんに通う事が決定しました(笑)。スタンプが貯まっていく模様はこのブログで報告していきますね(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です