深夜に「すき家」で牛丼。

いつもよりちょっと遅い時間に帰宅途中、やっぱりお腹が空いてたので久しぶりに「すき家」さんへ行ってみる事にしました。

夜も12時を回ると開いてるお店も限られてくるんですよね…。

店内は空いてて一番端っこの席を確保。何故か端っこが落ち着くんですよ(笑)。

メニューが豊富なのでどれにしようかかなり迷いました(笑)。何とか決めて注文しました。

注文後、まるでもう作ってたかの様な速さで注文してたモノが到着。速すぎてびっくりしたもんなあ(笑)。

「ねぎキムチ牛丼」の並盛と「健康セット」を注文。

「健康セット」は、みそ汁・冷奴・ひじき煮が+150円でセットに出来るんですよ。めちゃくちゃお得じゃないですか?

メインの「ねぎキムチ牛丼」。これめちゃくちゃ美味しい!

キムチだけでもご飯一杯イケそう(笑)。辛いけど思ったよりは辛くない感じ。牛丼とキムチの相性が抜群ですねえ。

並盛にしましたが、これなら大盛とか食べられそう。あっと言う間に完食してしまいました(笑)。

これだけ食べて、お会計が税込620円とか安すぎる!(笑)どうやったらこの値段で儲けられるんですか?(笑)

お店で食べたのは久しぶり。空いてたし、かなりゆっくり出来ました。今まで持ち帰りが多かったけど、遅い時間帯は食べて帰る方がいいな。後片付けしなくていいし(笑)。

またそのうち行ってみたいと思います。

 

すき家(SUKIYA) 高知IC店
住所:高知県高知市杉井流9-15
電話番号:不明
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です