F1第9戦カナダGP

決勝結果は以下の通り。
1 F.アロンソ/ルノー
2 M.シューマッハー/フェラーリ
3 K.ライコネン/マクラーレン
4 G.フィジケラ/ルノー
5 F.マッサ/フェラーリ
6 J.トゥルーリ/トヨタ
7 N.ハイドフェルド/BMWザウバー
8 D.クルサード/レッドブル
実は途中から寝てました。なのでレース内容がよく分かりません(汗)。
ライコネンは2位を走ってたと思ったのですが、結果は3位。
シューマッハ兄に終盤抜かれてしまったようですね。
日本勢はトゥルーリが6位入賞!!スーパーアグリの2台はリタイヤ。
琢磨は最終ラップまでミッドランドを抑えてたんですね。惜しい!
次のレースまでにマシンは揃うのでしょうか?それが心配。
で、ホンダの2台はどこ行ったんだい?(笑)今年はもう終わりかな・・・。
そして振り向けばクルサード(笑)。さすがですねぇ。
では恒例のF1予想。
今回は、1位、3位、5位を予想でした。
事前予想、1位アロンソ、3位マッサ、5位モントーヤでした。
結果は上記の通りで、やっと1ポイント獲得!合計は3ポイントになりました。
次こそ全問正解するぞー!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

8 件のコメント

  • ポイント獲得おめでとうございます
    またまた逃したわたしは、いっちゃんさんの報告で情報収集…いつもいつも、ありがとうございます。
    がんばってますね、ライコネン。
    アロンソもM.シューマッハもさすが!
    アロンソくん、すごいですよね。
    ふぁ~、スーパーアグリよ、羽ばたいて~

  • 寝ちゃいましたか(f^^)
    マクラーレン
    少し上向きなのかな?って
    気がしたけど・・・
    でも。。。
    順位予想は難しいですよね~((((((^_^;)

  • kuishinbou aiさんこんにちは。
    僕もTVは途中で寝ちゃいました(笑)。
    今回は結果だけで申し訳ございませんm(__)m
    アロンソはこれで4連勝ですね。強いなぁ。
    今年もアロンソで決まりかな。
    スーパーアグリは期待がもてそうですよ。
    徐々によくなってきてる感じがします。

  • Xich-loさんこんにちは。
    寝ちゃいました(笑)。やっぱりキツかったです。
    マクラーレンはよくなってきてますね。
    ここ何戦かは表彰台に絡んできてるし。
    でも、アロンソ+ルノーには届きませんね。
    もう別格の速さです。
    順位予想は難しいです。全然当たりませんよ(笑)。

  • ウチのダンナ様も途中で寝ちゃったって(笑)
    ちょっと、今回は放送時間遅かったモンね^^
    予想結果、いい感じじゃない?
    トゥルーリ、調子少しずつよくなってきたかなあ。

  • どら猫さんこんばんは。
    スーパーアグリはいいですね。
    ほんとマシン次第です。
    次のアメリカGP、最下位脱出なるか!楽しみです。

  • カーニャさんこんばんは。
    さすがに最後までは見れなかったです。
    次のアメリカGPもきついなぁ。
    予想、アロンソは自信がありました(笑)。
    次も頑張ります!
    トゥルーリ、これで調子を上げてくれるといいですね。
    次のレースに期待です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です