【高知市十津】「アメリカ堂(Amerika Do)」へ行く。

何故か急に美味しいパンが食べたくなり(笑)、久しぶりに「アメリカ堂」さんへ行ってみる事にしました。

家から近かったらもっと通うんですけどね…。ちょっと遠いんですよ…。

前にも書きましたが、近くに「スリール」さんもあるし、この辺りに住んでる方がめちゃくちゃ羨ましいです(笑)。

で、お店に到着。早速パンを買いに店内へ!

平日の昼間という事もありお客さんは自分だけ。パンも沢山並んでてめちゃくちゃテンションが上がりました(笑)。

今回はこのパンを購入しました。もっと買いたかったけど食べ切れないのでこの位で…。

ほんとどれも美味しそうなんですよね…。なのでついつい買い過ぎてしまいます(笑)。

買って帰ったパンを速攻でつまみ食い(笑)。しかも何故か家の庭で(笑)。

写真はあんぱんです。小振りなのであっと言う間になくなりました(笑)。甘さ控えめな感じでめちゃくちゃ美味しい…。

外で食べると尚更美味しい…。

しかし、この時は風が強くて寒くなってきたので、あんぱん一個食べた所で撤収(笑)。

つまみ食いの続きは家の中で(笑)。塩パンにも手を出してしまいました(笑)。

これもめちゃくちゃ美味しい…。何個か買っておけばよかった…。一個じゃ物足りません(笑)。

さすがにこのまま食べ続けるとみんなの分が無くなるので、この2個を食べた所でつまみ食い終了です(笑)。

残りのパンはほとんど次の日の朝食になりました。

自分の朝食はこのパンで。名前は忘れました(笑)。食べる前にオーブンで焼きました。

このパンもめちゃくちゃ美味しい…。朝から至福のひとときでした(笑)。

お店が家から遠いのでなかなか頻繁には行けないんですけど、機会があればまた行こうと思います。

次はもっと沢山買うぞー!(笑)

アメリカ堂(Amerika Do)
住所:高知県高知市十津3丁目4-31【地図
電話番号:088-847-4777
営業時間:6:30~19:00
定休日:日曜日
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です