【高知市升形】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。

この日はどうしても「フェニックスバーガー」さんのハンバーグが食べたかったので、用事を済ませて急いでお店のある升形へ…。

到着したのは午後2時は過ぎてましたが、何とか営業時間内には間に合いました…。

お店の中に入り、いつも座ってる席が空いてたのでそこに着席。

メニューを見ると、前回行った時にはお休みだったライスメニューがありました!という事で、迷わず「デラックス ハンバーグライス」を注文しました!

大人も食べられる「お子様ランチ」もちょっと気になったけど、それは次の機会にしたいと思います。

どうしてもハンバーグが食べたかったんです!(笑)

そう言えばカレー屋さんには一回も行けてないなあ…。カレーも美味しいんですよ!

【高知市本町】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。

2018年2月9日

カレーは升形へ移転される前に食べたきりでそれからはご無沙汰…。そのうち時間を見つけて行きたいと思います。

ハンバーグの到着までしばらく待ちます…。

このお冷のギリギリ攻めてる感じが素敵だと思って思わず写真を撮りました(笑)。

まずはスープが到着。このスープがまた美味しい…。

そしてどうしても食べたかった「デラックス ハンバーグライス」が到着。

目玉焼きは半熟にして頂きました!

アツアツの鉄板の上にハンバーグ!しかもハンバーグの上には目玉焼き!それだけでも最高なんですけど、赤ウインナーまで付いてくる夢の様なメニューです!(笑)

ちょっとピンボケですいません…。目玉焼きの下にはハンバーグが隠れています。しっかり歯ごたえのあるジューシーなハンバーグには白ご飯がよく合います。

ハンバーガーもめちゃくちゃ美味しいんですけど、ご飯にハンバーグの組み合わせも最高に美味しいです…。

ご飯をおかわりしたい位でした(笑)。

半熟にして頂いたのはコレをやりたかったから(笑)。更に美味しさ倍増ですよコレ…。

最近仕事で荒んでた心も、美味しいハンバーグを食べてすっかり癒されて元気になりました(笑)。

次はお子様ランチを食べて子供の頃の純粋な気持ちを取り戻したいと思います!(笑)

フェニックスバーガー(PhoenixBurger)
住所:高知県高知市升形3-8 山崎ビル1F【地図
電話番号:088-872-8657
営業時間:12:00~15:00、17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
※日曜日はランチ営業(12:00~15:00)のみ
定休日:月曜日、祝日 ※現在、平日は不定休となっているので、事前に確認してから行きましょう。
駐車場:なし
※お店の最新情報はブログTwitterをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です