【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は仕事が休み。映画でも見ようかと映画館のあるイオンへ行ったんですけど、特に見たい映画がありませんでした…。

仕方がないのでお昼ご飯でも食べていくかと、フードコートへ。

久しぶりに「ふるいち」さんでうどんを食べる事にしました。

期間限定のメニューは既に無くなってまして、結局いつものあのうどんを注文しました(笑)。

毎度の「肉ぶっかけ」です(笑)。やっぱりコレに落ち着いてしまいますね…。

大好きなわかめのおにぎりと、いなり寿司も一緒に。

でも「肉ぶっかけ」は久しぶりに食べる様な気がする…。そう思って調べてみると、約2ヶ月振りでした。

久しぶりに食べても相変わらずの美味しさです。やっぱりコレだなと思いました(笑)。

お遍路に行った時に香川で食べた本場の讃岐うどんもかなり美味しかったんですけど、こちらの倉敷うどんもまた違う美味しさでどちらもいいですね。

四国は色んなうどんが楽しめてうどん好きな方には最高かもしれないですね(笑)。

またそのうち「ふるいち」さんへ「肉ぶっかけ」を食べにいこうと思います!(笑)

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

そう言えば、イオンは館内も外もあちこちで工事中。駐車場への入口や出口なんかも前と変わってるのでかなり戸惑いました…。

工事が終わるまではあちこちちょっと不便かも…。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です