またまた「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

この日のお昼も「ほか弁」さんへお弁当を買いに行ってました。

この時、ちょうど抽選キャンペーンをやってたんですけど、いっぱい溜まってた補助券を持っていくのを忘れてました…。

3回ぐらい引けたのになあ…。残念…。何が当たるのかは全然知らなかったけど(笑)。

で、お弁当を買って帰宅。この日は末っ子と長女の分も買って帰りました。

末っ子は大好きな「とり肉弁当」でした。自分も大好きなんですけど、ちょっとボリュームが足りないんですよね…。

大盛りとか出来るのかな?今度聞いてみよう…。

長女は「いかマヨ丼」でした。自分は食べた事ないんですけど、「ほか弁」さんと言えば長女は昔からコレばかり食べてます…。

飽きないのか聞くと、美味しいし全然飽きないとの事。

まあ自分も同じものばかり食べてるので人の事は言えないんですけどね(笑)。

自分はまさかの「牛とじ丼」を買ってみました(笑)。コレも美味しくて大好きなんです。もちろん一番は「牛スタ」ですけど(笑)。

久しぶりに食べましたが、安定の美味しさですね。

難点は、時間が経つほどご飯が汁を吸っちゃう所。なのですぐ食べられる時じゃないと買わないんですよね…。

その点、「牛スタ」は冷めても美味しいのですぐ食べない時でも買えるんですよね…。

何の話かよく分からなくなってきましたね(笑)。またそのうちお弁当を買いに行きたいと思います。

「すき焼き弁当」、早く発売されないかなあ…。待ち遠しい…。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です