【高知市高埇】「スシロー 高知インター店」へ行く。

行ってたのは少し前。

もうだいぶ前から子供たちが「スシロー」さんへ行きたいと行ってたんですが、なかなか行けず…。

子供たちが夏休みに入ってやっと行く事が出来ました…。

事前にアプリで受付しておいたのでそんなに待たずに席に座ることが出来ました。

しかし相変わらずの凄い人ですね…。そう言えば昔、アプリなんて無かった時代は待合室?で長時間待ってたなあ…。

それでも子供たちは行きたいって言ってたので相当お気に入りだったんですよね(笑)。

大きくなってきてそうでも無くなってきたのかと思ってたら、全然変わってませんでした(笑)。

席に座り、それぞれが食べたいものを注文したり、流れてくるお皿を取ったり…。

自分の好きなものばかり選べるから楽しいのかも。

何かいいのないかなあとメニューを見てると、「かき氷うどん」というのを発見。

さすがに怖くて注文出来ず(笑)。

代わりに「濃厚えび味噌ワンタンメン」を注文しました(笑)。

これめちゃくちゃ美味しかったです。でもボリューム的には少ないので物足りないかな…。でもお寿司がメインなので仕方ないですよね(笑)。

子供たちが昔から大好きなポテト。「スシロー」さんに来たら必ず注文してます。

玉子は末っ子が何皿も食べてました(笑)。

長女は何故かイカを何皿も食べてました(笑)。昔はイクラばかり食べてたのに、最近は全く食べなくなりました…。

期間限定のお寿司も頂きました。マグロの炙りは嫁さんが、うなぎは自分が頂きました。

回転寿司に来たらツナはやっぱり外せないですね(笑)。

前にも書いたかもしれないですが、実は魚があまり好きじゃなくて、特に赤身の魚の刺身とか苦手…。

炙りとか焼いてたりしたらまだ食べられるんですけどね…。

そう言えば、自分が「スシロー」さんで一番大好きな「炙り赤えび塩レモン」がメニューから消えてた…。

行けば必ず2皿は食べるのに…。

と言う訳で、コーンを食べておきました(笑)。

肉モノももちろん食べておきました(笑)。名前は忘れたけどコレ美味しかったなあ…。

嫁さんが何やら凄いのを食べてたので写真に撮りました(笑)。うなぎの山かけみたいなのかな?

で、一通りお寿司を食べた後は、子供たちお待ちかねのスイーツタイム(笑)。

昔、お寿司類しかメニューにない頃はリーズナブルだったお会計も、色んなサイドメニューが増えると共に年々高騰しています(笑)。

スイーツ関係は特に大きく影響してると思われます(笑)。

そんな事言いながら自分も食べるんですけどね(笑)。

「琉球パフェ」と言うのを注文してみましたが、思ってたよりボリューム満点だったので嫁さんとシェアしました…。

どの辺りが琉球なのかよく分かりませんでしたが、美味しかったです(笑)。

末っ子は「ソーダかき氷パフェ」を食べてました。かき氷なのかパフェなのかハッキリして欲しいと思うのは自分だけでしょうか(笑)。

美味しかった様で、見事に完食…。

長女は「ひんやりマンゴーフレンチトースト」を食べてました。こちらも美味しかった様で見事に完食。

「スシロー」さんへは久しぶりに行きましたが、やっぱり楽しいですね(笑)。普通に美味しいし。

またそのうち行きたいと思います!

回転寿司 スシロー 高知インター店
住所:高知県高知市高埇13-25【地図
電話番号:088-878-1731
営業時間:11:00~23:00(月~金)、10:00~23:00(土・日・祝)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他店舗情報やメニュー詳細はホームページ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です