【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「ふるいち」さんでうどんを食べた後に映画を見て、映画を見終わった後に家に何か買って帰ろうと「ミスド」さんへ。

久しぶりの定番コースですね(笑)。

この日も「ミスド」さんは大人気でちょっとした行列が出来てました。新作のドーナツもあったので思わず取ってしまいました(笑)。

今回のチョイスはこんな感じ。写真の上3つのドーナツが新作と思われるドーナツです(笑)。

後で調べてみたら、あの「堂島ロール」さんとコラボしたドーナツとの事。

数量限定の「ローナツ」と言うのもある様で、この日は既に完売してました。「堂島ロール」と「ドーナツ」を合わせて「ローナツ」と呼ぶらしいです(笑)。

どんなのか食べてみたいですよねぇ。気になる方はホームページで見て見ましょう。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に映画を見ながら頂きました。

昼間は映画館で映画、夜は家のテレビで映画、片手にドーナツ…。何て贅沢な一日なんでしょう(笑)。

自分は左側の「ストロベリー・ド・ダブルクリーム」を頂きました。

もう色んな所が崩れちゃってて、味は美味しかったけど食べるのに大変でした(笑)。

持って帰る時に崩れちゃったのかなあと思ってたんですけど、トレーに乗せた時に撮った写真を見て見ると、既にこんな状態でした(笑)。よく見て買わないとなあ…。

あともう一個は「堂島ミルククリーム」を頂きました。今回食べた2個とも「堂島ロール」さんとのコラボ商品。

フワフワの食感でミルククリームがたっぷり入ってます!これはめちゃくちゃ美味しい!

クリームの中にチョコビスケットが入ってるんですけど、違う食感が楽しめて飽きなくていい感じ。

ますます「ローナツ」が食べてみたくなりました(笑)。

なかなか頻繁には行けないんですけど、行った時に「ローナツ」を売ってるのを見かけたら絶対に買おうと思います!(笑)

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です