【高知市瀬戸】久しぶりに「得得(とくとく) 瀬戸店」へ行く。

この日のランチは久しぶりに瀬戸の「得得」さんへ。

だいぶ遅い時間のランチになってしまい、めちゃくちゃお腹が空いてました…。

お店の中に入る前までは「カツ椀ランチ」にしようかなと思ってたんですけど、メニューを見て気が変わりました(笑)。

「豚冷しゃぶぶっかけ」が目に入ってしまったのでそれを注文しました。

前に違う「得得」さんでこれ食べた時に美味しかったのを思い出したので…。

少ししてから注文してたものが到着。

到着したうどんを見て少し違和感が…。食べ始めて何が違ってるかに気が付きました…。

さて、前回食べたものとどこが違ってるでしょうか?(笑)

ちなみにかやくご飯も一緒に注文してました。

うどんと一緒についつい注文してしまうんですよね(笑)。

さて、そろそろ違いに気が付いたでしょうか?(笑)

写真を撮ってから食べ始めましたが、こんな味だったかなとふと疑問に思ったんですよ。

で、メニューをもう一度見返して気が付きました。前に食べたのとメニューに載ってるのは「ごまだれ」なんですよ。

今回食べたのは、ポン酢だれ?に胡麻がふりかけられたものでした…。そりゃ記憶と味が全然違う訳です(笑)。

まあこっちも美味しかったので全然構わないんですけど、ちょっとびっくりしちゃいました(笑)。

たまたまなのか、このお店のデフォがこうなのかはちょっと分からないので、「ごまだれ」じゃないとダメな方は気をつけましょう(笑)。

もしかして選べたりするのかな?気になる方は注文する前に店員さんに聞いてみて下さい(笑)。

得得(とくとく) 瀬戸店
住所:高知県高知県高知市瀬戸1-2-67 【地図
電話番号:088-841-9255
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です