【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

映画館で映画を見たくなり、イオンモールへ。昔はもっと選択肢があったんですけどね…。

東宝、東映、松竹…。一番通った映画館は多分東宝。東映は子供の頃によく行きました。たまに松竹って感じ(笑)。

そのまた昔はもっと映画館があったそうですね。メジャーな作品を見ようと思ったら、今はイオンしか選択肢が無いですもんね。

そのイオン周辺もすっかり様変わりしてました。新しい道も出来て、更に渋滞に拍車がかかってる様な気がします(笑)。

おかげで見たい映画が始まる直前に到着(笑)。チケットは事前にネットで買ってたのでよかったですが…。腹ごしらえしてから見ようと思ってたので、予定がちと狂いました…。

で、映画を見終わりまして、ちょっと遅いランチを食べようとフードコートへ。迷わず「ふるいち」さんの方へ向かいました(笑)。

前回来た時に気になってたメニューがありまして、それを注文しました。

【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2019年3月8日

釜たまフェアは終了してたみたいです…。

注文してからあっと言う間に出来上がり。会計を済ませ、空いてる席に座りました。隅とか角とかが好きなので、そこが空いてるとかなり嬉しいですね(笑)。

今回はおにぎり二個と一緒に。大好きな「わかめ」と「のりたま」を…。

注文したうどんは「春キャベツ肉温玉ぶっかけ」。名前が長い(笑)。

キャベツ大好きなので気になってたんですよね。しかも春キャベツ!

七味をかけると美味しいとお店の方が教えてくれたので、七味をかけて頂きました。

春キャベツが柔らかくて美味しい!他の具材との相性も抜群。うどんは安定の美味しさで間違いのない一品。おにぎりが進みました(笑)。

「ふるいち」さんはほんとハズレが無いですね。また近いうちにお世話になると思います(笑)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です