金メダル級?

イナバウアー!


ベタなネタですいません・・・・・・。

30 件のコメント

  • elsaさんこんにちは。
    わき腹痛かったから泣いてたのかな?(笑)
    しかしスゴイ顔してるなぁ~(笑)。

  • Kumaさんこんにちは。
    いただきました!金メダル!
    ありがとうございます!(笑)
    自分も体が硬いので羨ましいですね(笑)

  • はじめまして
    放浪していたらあまりにカワィィ
    ベビちゃんだったのでひと言
    オジャマしちゃいました

  • pona*さんこんにちは。
    この日はかなり機嫌が悪かったんです。
    無理にはやらせてないですよ~(笑)。

  • いちごさんこんにちは。
    ご訪問、ありがとうございます!
    アドレス教えていただければ、
    そちらにもお伺いしたいのですが?

  • ののさんこんにちは。
    もう力がスゴク強くなってて
    泣く時はいつもこんな感じですね~。
    ののさんとこの赤ちゃんもそんな感じかな?

  • かすみんさんこんにちは。
    すいません、こんなネタで(笑)。
    今でも出来るかも?試してみます?
    僕は出来ませんでした(笑)。
    (イチオウヤッテミタ)

  • ヨソのお子さんは泣いてる姿も可愛いんですよね。
    まだ言葉が話せないから
    泣き出すと手が付けられない事ってありますよね。

  • 愛さんこんばんは。
    もう手がつけられません(笑)。
    実はさっきも号泣してました。
    やっと落ち着いたようです。

  • xich-loさんこんばんは。
    ほんとベタなネタですいません(笑)。
    さっきもイナバウアーしてました。

  • 父さんはこういう事必ずしますよね・・
    うちの娘も息子も空に投げられてましたから。
    (笑)母さんは必死で止めてました。(汗)

  • sakurakoさんこんばんは。
    さすがに、まだ空には投げられないです(笑)。
    泣き出すとこんなになっちゃうんですよ~。
    もう手がつけられないくらい暴れるので大変です。
    力も強くなってきてて、成長したなぁ~って思います。

  • Kuishinbou aiさんこんばんは。
    高知にのいち動物園てあるんですけど、
    カワウソがイナバウアーしてて大人気らしいです(笑)。
    写真で見たけど、確かにイノバウアーでしたよ!
    今年の流行語大賞は間違いなしですね。

  • かわいい~
    のいち動物園のラブちゃんを超えましたね!!
    フレパの日記の方では、
    温かい励ましのメッセージを下さって
    本当にありがとうございました!!!
    あ!サイドバーに占いサイドバーを発見!!
    悪魔ちゃんバージョンがかわいいですよねぇ

  • 春華さんこんばんは。
    ラブちゃん、かなり人気らしいですよ!
    新聞に載って、この間はTVにも出てました!
    全国デビューも近いですね(笑)。
    占いバー、気がつきました?
    ひっそりと新しいやつに変えていました!
    毎日これで占っています。
    結構いい占いをするんですよこれが。

  • やすだまさんこんばんは。
    こんな写真もたまにはよいかと・・・・・。
    けして手抜きではありませんよ(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です