【高知市升形】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。

仕事が休みのこの日、一人で街をブラブラしてました…。何の目的も無くブラブラと…。

で、何となく高知城の方へ行ってみようとしてたんですけど、その途中、「フェニックスバーガー」さんが移転されたのを思い出し、お腹も空いてたので散歩がてら行ってみる事にしました。

以前にあった場所の前を通り、新しいお店がある升形商店街へ。升形商店街の東側、電車通りからすぐの場所にお店がありました!

以前のお店よりかなり分かりやすいです!(笑)

【高知市本町】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。

2018.02.09

そこそこ歩いたのでお腹も空いて準備万端(笑)。空いてた席に座り、メニューを見ます…。

メニューは以前と変わらない模様。この日はカレーがお休みとの事だったので、「ハンバーグライスデラックス」を注文する事にしました。

デラックスには目玉焼きとチーズ、赤ウインナーが付いてるので、普通のよりこちらの方が全然お得な気がします。

てか目玉焼きと赤ウインナーとハンバーグの組み合わせって最強でしょう!(笑)

まずはスープがやってきました。このスープ美味しかったなあ。

少ししてからハンバーグとライスが到着。こうやって見るとライスが少なく見えますが、そこそこボリュームがあります。大盛も出来る様ですが、自分はこれでお腹いっぱいになりました。

このビジュアルが堪りませんねぇ(笑)。ハンバーグはジューシーでめちゃくちゃ美味しかった!ライスと最高の相性でした。

どうですか?食べたくなってきたでしょう?(笑)てか自分がまた食べたくなってきました(笑)。お店の場所は変わっても、味は全然変わらなくて美味しかったです。

次こそはハンバーガー食べないと!(笑)

フェニックスバーガー(PhoenixBurger)
住所:高知県高知市升形3-8 山崎ビル1F【地図
電話番号:088-872-8657
営業時間:聞くの忘れてました…。
定休日:こちらも聞くの忘れてました…。
駐車場:なし
※お店の最新情報はブログTwitterをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です