【高知市日の出町】「はなまるうどん 高知インター日の出店」へ行く。

この日のランチは、日の出町にある「はなまるうどん」さんへ久しぶりに行ってみました。

お遍路途中に「はなまるうどん」へ行く。

2018.08.19

愛媛の「はなまるうどん」さんで食べた、「ピリ辛肉ざる」がまた食べたいなと思って行ってみたんですけど、既にメニューから消えてました…。残念…。

期間限定だったので仕方ないですね。気を取り直して、「牛肉温玉ぶっかけ(冷)」の小を注文しました。

やっぱりうどんだけでは終わらないですよね(笑)。

おにぎりは鮭のをチョイス。なかなかイケてて美味しかった!

おでんがあったのでついお皿に取ってしまいました(笑)。写真では分かり辛いですが、そこそこの大きさがありました。味もイケててこれも美味しかった!

メインの「牛肉温玉ぶっかけ」。小をチョイスしましたが、小でもそこそこの量がありました。うどんだけ食べるんだと中ぐらいがちょうどいい感じかもしれないです。

美味しかったんですけど、この肉の味付けだったら(冷)じゃなくて(温)の方がよかったかも…。ちょっとしょっぱく感じてしまいました…。

驚いたのは、これ全部で600円か650円かぐらいだった事。こんなに食べてこの値段って安い!ほんと助かります!(笑)

場所が自分の行動範囲内にあれば通うんですけどね…。なかなかこっち方面には用事が無くて来ないんです…。

他にも気になるメニューがあったので行きたいんですけど、いつになるかな?(笑)前に来てたのはいつか調べてみると、約一年前だったし(笑)。

【高知市日の出町】「はなまるうどん 高知インター日の出店」へ行く。

2017.10.01

とにかく機会があればまた行きたいと思います!(笑)

はなまるうどん 高知インター日の出店
住所:高知県高知市日の出町2-12【地図
電話番号:088-882-8870
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報やメニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です